TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、春日と山里亮太がラジオで「VR AV」の話をすることに「同期が女優と付き合ったら、全員VR AVの話すんのか?」

オードリー若林、春日と山里亮太がラジオで「VR AV」の話をすることに「同期が女優と付き合ったら、全員VR AVの話すんのか?」

2018.01.08 (Mon)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰と南海キャンディーズ・山里亮太がラジオ番組でともに「VR AV」の話をすることに、「同期の芸人が女優と付き合ったら、全員、芸人はVR AVの話すんのか?山里もお前も(笑)」などと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

春日俊彰:(若林のトークが長くなって)私のトークは…カット?しょうがないね(笑)

若林正恭:喜んでんじゃねぇよ!

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:お前、タイトルひどいぞ、正月の一発目のオールナイトで、「VR AV」って書いてあるじゃねぇかよ。

春日俊彰:待て、待て、待て(笑)

若林正恭:同期の芸人が女優と付き合ったら、全員、芸人はVR AVの話すんのか?山里もお前も(笑)

春日俊彰:山ちゃんがVRの話してて、さっきドキッとしたんだから(笑)「同じだ」って思ったんだよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ビックリしたんだから。…私の話はいいのよ、所詮、そんなくだらねぇ話だからさ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:体験したって話だから。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央との熱愛報道に「やっぱり熱愛すると、腕鈍るのかな?」などとノロケ

前の記事:千鳥・大悟、インパルス堤下が交通事故を繰り返して謹慎したことに呆れる「(一度事故を起こした後も)乗ってたん?」