TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、南沢奈央のスマホ待ち受け画面は「オカダカズチカ」だと明かす「あんなイケメンを待ち受けにして」

オードリー若林、南沢奈央のスマホ待ち受け画面は「オカダカズチカ」だと明かす「あんなイケメンを待ち受けにして」

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、交際中の女優・南沢奈央のスマホ画面の待ち受けは、プロレスラー・オカダカズチカの写真だと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(オカダカズチカvs内藤哲也の試合で)俺、複雑な気持ちよ。どっちにも勝って欲しいから。

春日俊彰:それ、南沢君はどっち応援してるの?

若林正恭:オカダのファンだから。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:オカダが待ち受けだからね、スマホ。

春日俊彰:へぇ!

若林正恭:あんなイケメンを待ち受けにしてさぁ、こんなさぁ…

春日俊彰:若林さんの影響なわけ?

若林正恭:そう、そう。スポーツ新聞各紙の方ね、記事にしていただいてね。お仕事していただいたんですけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:落語は…『コレってアリですか?』って番組に出てたことがあって、俺と南沢がね。

春日俊彰:私だって出てたよ。

若林正恭:ん?

春日俊彰:「南沢」って呼んでんの?

若林正恭:なんで、「南沢」って決めたかわかる?

春日俊彰:知らんよ。そんなの知るわけないよ。春日にも内緒で、人見知り芸人が清純派女優と真剣交際だから。おつきあいしてることすら知らないわけだから。

若林正恭:これね。サンケイスポーツ。「春日にも内緒で」って、この新聞を見た時に、俺は思ったよね。

春日俊彰:何がよ。

若林正恭:「言うわけねぇだろ」って。

春日俊彰:なんで言わねぇんだよ!

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:散々、ドッグカフェの店員のことは言っておきながらさ、てめぇのことは言わないってどういうことだ。

若林正恭:俺、お前のことね、ちょっと脇甘いなぁって思う部分があって。

春日俊彰:なによ?脇が甘いって。

若林正恭:内緒にしたいか分からないけど、内緒にしたいなら、サトミツ家族と正月、メシ食っちゃダメよ。

春日俊彰:ふふ(笑)なんでよ。

若林正恭:サトミツ家族とお前、ドッグカフェの女の子とメシ食ったら、俺の耳に入るだろ、だって。

春日俊彰:チッ、サトミツしょうがねぇな、あの野郎。

若林正恭:それは、サトミツだ、栗ちゃんだって会ってたら、入っちゃうよ、俺の耳に。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,南沢奈央,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、南沢奈央とは「ゴリゴリに付き合ってる」と交際宣言「バリバリ付き合ってんだよ」

前の記事:オードリー若林、南沢奈央からもらった帽子をかぶってプロレス観戦をしていたと告白「南沢からもらった内藤の帽子」