TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、小出恵介の不祥事でドラマ『Jimmy』配信ができず主演・中尾明慶を励ます会を開くも「落ち込んでんの中尾だけ」

明石家さんま、小出恵介の不祥事でドラマ『Jimmy』配信ができず主演・中尾明慶を励ます会を開くも「落ち込んでんの中尾だけ」

2018.01.07 (Sun)
2018年1月6日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、Netflixで配信予定であったドラマ『Jimmy』が俳優・小出恵介の不祥事により配信できず、主演・中尾明慶を励ます会を開いたと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:中尾も怒ってるんですよ。いっぺん…去年ね、ドラマが放送できなくなって(明石家さんま、小出恵介の謹慎でドラマ『Jimmy』配信が危ぶまれて落ち込む「中尾明慶を励ます会を開いた」と明かす)。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:中尾が物凄い、一生懸命やりよったから、落ち込んでて。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:俺とジミーと中尾で集まって、励ましの会をやったんですよ。

飯窪春菜:うん。

明石家さんま:落ち込んでるから。中尾は、2人とも落ち込んでると思ったらしいんですね。

飯窪春菜:ああ、「せっかく撮ったのに」っていう。

明石家さんま:「ジミーさんも、さんまさんもショックだろうなぁ」って思って。中尾もショックのまま来て。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ジミーはずっと、宣伝やって思ったらしいねんな。ドラマの。

岡井千聖:宣伝?

飯窪春菜:凄い、凄すぎる(笑)

明石家さんま:で、中尾に「宣伝やんな、これな」って言って。なくなると思ってないから。「いや、ジミーさん、これ違うんですよ。宣伝じゃないんですよ」「ああ、上手いこと宣伝しはるねぇ」って。そのままワーッと飲み屋で弾けて。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:ほんで、俺は「中尾、落ち込むな」って言いながら、どんちゃん騒ぎしてて。

飯窪春菜:はっはっはっ(笑)

明石家さんま:それを見てて、中尾が凄いショックを受けてんって。「落ち込んでんの、俺だけや」って(笑)

飯窪春菜:思い詰めて損した(笑)

明石家さんま:「こんな3人で集まらなきゃよかった」って思ったって言ってましたね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,中尾明慶,JIMMY,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、小出恵介の不祥事で配信中止となったドラマ『JIMMY』の撮り直しが開始されたと明かす「今日からクランクイン」

前の記事:明石家さんま、トラブルやイヤなことも「どうポジティブに解釈できるか」といつも考えていると語る「それをどう笑えるか」