TOP千鳥のオールナイトニッポン ≫ 千鳥・ノブ、笑福亭鶴瓶を食事会で「3時間待たせてしまった」過去を告白「ロケが全然終わらなくて…」

千鳥・ノブ、笑福亭鶴瓶を食事会で「3時間待たせてしまった」過去を告白「ロケが全然終わらなくて…」

2018.01.06 (Sat)
2018年1月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『千鳥のオールナイトニッポンPremium』にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、笑福亭鶴瓶を食事会で「3時間待たせてしまった」過去を告白していた。

いろはに千鳥[い]
いろはに千鳥[い] [DVD]

ノブ:俺も、鶴瓶師匠からご飯誘ってもらったりとか。

大悟:うん。

ノブ:考えられんよな、普通で言うと。でも、大失態犯したのよ。鶴瓶師匠が「メシ行くか?」って言ってくれたから、「いいですか?」ってなって。そのまま空いてて。

大悟:うん。

ノブ:俺、ロケが夜、早めに終わる日やったから、その日の昼くらいに、「鶴瓶師匠、どうですか?今日は」って。

大悟:ノブの方から。

ノブ:俺の方から「行きます?」って電話したら、「行こう、行こう」みたいな。「時間空けとくから。店も予約しとくわ」って。「あ、すみません」って言うて。それが7時くらいやったんですけど。

大悟:うん。

ノブ:全然、ロケが終わらんっくて。8時くらいになってもそのまま。鶴瓶師匠、待たせてんですよ。そのままロケが全然終わらなくて、「これはヤバイ、ヤバイ」って、電話確認したら、鶴瓶師匠から留守電入ってて。「ノブちゃん、何してる?待ってるよ」って入ってて。ヤバイやん。

大悟:うん。

ノブ:「もうすぐ終わると思うんで、すぐ行きます」って言っても、全然ロケ終わらんっくて。ドミノかなんか並べるやつ。

大悟:うん、あったな。

ノブ:全然、終わらんっくて。結局、3時間。鶴瓶師匠1人で待たせて(笑)

大悟:うん。

ノブ:「これはヤバイ」と思って、3時間後にロケ終わって、夜の10時くらいにケータイ聞いたら、「ノブちゃん、さすがにこんなに待ったことないわ。もう帰るね」って入ってて(笑)

大悟:それはアカンわ。

ノブ:最悪でしょ(笑)

大悟:それ、1人で待ってたんかな?

ノブ:マネージャーと2人で待ってたらしいな。

大悟:それ、鶴瓶師匠はまだアレやけど、マネージャーは本気で怒ってたやろうな(笑)

ノブ:はっはっはっ(笑)

大悟:「どういうことやねん、ウチの鶴瓶」って思って(笑)それはガチで。

ノブ:マネージャーさんも喋ったことある人やから、「すみません」って。凄いよな。それ以来、行けてないのよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 千鳥,ノブ,笑福亭鶴瓶,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  千鳥のオールナイトニッポン
次の記事:千鳥・大悟、とろサーモン久保田がM-1優勝後「チャンピオンとして扱われる」ことに不安だったと明かす「僕、喋れません」

前の記事:千鳥・大悟、志村けんがあまりに人見知りで「最初、ピース又吉たちを2時間無視」していたと明かす「緊張して喋らない(笑)」