TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、VRがオタク以外に「本当に流行っているのか?」と疑問「劇団ひとりくらいしか聞いたことねぇ」

おぎやはぎ矢作、VRがオタク以外に「本当に流行っているのか?」と疑問「劇団ひとりくらいしか聞いたことねぇ」

2018.01.05 (Fri)
2018年1月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、VR(仮想現実)がオタク以外の一般層に「本当に流行っているのか?」と疑問を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ニオイつきVR?VRって本当に流行るの?

小木博明:VRって結構、スベったよね?これね。

放送作家・鈴木工務店:いや、でもアダルト業界では結構流行ってますよ。

矢作兼:流行ってんだ?

小木博明:結局、アダルトはね。

放送作家・鈴木工務店:一番手をつけやすいですからね。

矢作兼:そんなの持ってるの、俺、劇団ひとりくらいしか聞いたことねぇよ。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)

小木博明:ふふ(笑)たしかに、聞かないなぁ。

放送作家・鈴木工務店:山里君もたしか、好きなんですよね。

矢作兼:だから、そういう奴らよ。オタクじゃん。

小木博明:アレはスベったね。

放送作家・鈴木工務店:お子さんで結構、ゲームしてらっしゃる方、いますから。

小木博明:いる?見ないよ、まったく。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)流行ってますよ、これは。

小木博明:VR、失敗したね、これは。一時期、VR出た後にテーマパークみたいなのもできたじゃない、VRの。

放送作家・鈴木工務店:今もあります。新宿とか流行ってますよ。

小木博明:本当?

関連記事


岡村隆史、VRのAVを体験して南キャン山里の「気づいたら観葉植物を舐めてた」というトークに納得「これ、ありえるな」

有吉弘行、PlayStation VRでAVを観て「顔が焼けるくらい長時間付けてる」と明かす「一日の大半VR付けてる」

山里亮太、「騎乗位モノでのVR動画」を観て腹筋運動になると発見「この筋トレ、ありだな」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,VR,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、アメリカ発のスイーツを酷評「アメリカ人が推すものなんて、一つも美味しくない」

前の記事:おぎやはぎ矢作、『アメトーーク』家電芸人などを見ていて「TVのボタンですぐ購入」できるようにして欲しいと提案