TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、オードリー若林に「お前に愛なんて伝えられるか」と発言後に若林の熱愛発覚で赤っ恥「痛かったわぁ、思い出して」

山里亮太、オードリー若林に「お前に愛なんて伝えられるか」と発言後に若林の熱愛発覚で赤っ恥「痛かったわぁ、思い出して」

2018.01.04 (Thu)
2018年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭に対して「お前に愛なんて伝えられるか」と発言した後、若林と女優・南沢奈央との熱愛報道があり、恥ずかしくなってしまったと明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:『たりないふたり』って、2人でやってきたけども。それで思い出されるのがね、(ニッポン放送)『チャリティーミュージックソン』に出させてもらいました、私ね。

オードリーがメインパーソナリティやって、24時間やってましたけども。その時よ。俺はラジフェスのTシャツを着て、かかりにかかって行ってるわけですよ。で、最初にね、俺はこれは絶対に言ってやろうって決めてった文言が、このニュース(山里亮太、オードリー若林と南沢奈央の熱愛発覚を知り「頭が真っ白に」なったと告白「穏やかじゃいられませんよ」)を聞いた後に、まぁ自分の言ったその言葉が、ブーメランのように帰ってきて。

これがね、顔真っ赤になったの、それ思い出して。俺が若林君に言った第一声。「おい、若林!」と。「お前みたいなもんに、愛なんか伝えられんのか!」と(笑)

「愛なんて分かんねぇだろ、若林!」って言った時に、「山ちゃん、俺も分かるようになってきてんのよ」って言われて、「バカ言うんじゃないよ」って、そういうボケだと思ってたからね。

「俺は知ってんだよ」って。「もう、ロボットみたいな奴なんだから、若ちゃんは」ってね。って言ったのがさ、本当に知ってたわけじゃない。知らねぇの、俺じゃん。痛かったわぁ、思い出して。

関連記事


オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」

山里亮太、オードリー若林がモンゴルで一人旅したことで「コイツはどうかなっちゃった」と思ったと発言

山里亮太、オードリー若林がライブでサプライズゲストの南キャン登場をバラしてしまったことに抗議「なに?アレ」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、南沢奈央との熱愛発覚するもオードリー若林の「同じ空間に人がいたらイヤ」などの「人として欠落した部分」を懸念

前の記事:山里亮太、オードリー若林が南沢奈央と交際する一方で自分は新年での女性との絡みが「ツイッターで手島優とだけ」