TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、新春生番組でポロリとしてしまったアキラ100%について言及「最高だと思って、俺は(笑)」

爆笑問題・田中、新春生番組でポロリとしてしまったアキラ100%について言及「最高だと思って、俺は(笑)」

2018.01.03 (Wed)
2018年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、フジテレビ系の新春番組『第51回爆笑ヒットパレード2018』内の「新春レッドカーペット」コーナーで、アキラ100%がついにシガーボックスで股間を隠す芸で失敗したことについて「最高だと思って、俺は(笑)」などと語っていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:(アキラ100%が生放送番組でシガーボックス芸を失敗して)最高だと思って、俺は(笑)もう、一番おもしろいね(笑)

太田光:たしかに、ちょっと距離があったんだよね。

田中裕二:そうなのよ。我々、ちょっと離れててね。

太田光:行きたかったんだけどね、本当はね。

田中裕二:うん、ね。まぁ、でもアレはよかったね。

太田光:うん。

田中裕二:新年一発目の生放送でやる、一番いいタイミングだよね。

太田光:うん。

田中裕二:もし失敗するとしたらね。

太田光:エンディングでいこうか(アキラ100%襲撃)と思ったらさ、俺の隣が(サンドウィッチマン)伊達でさ。

田中裕二:はい。

太田光:アイツがまた力強いからさ、本気で止めるんだよ。

田中裕二:プロレスラーだよ(笑)

太田光:全然、一歩も行けないの。

田中裕二:一歩も行けなかったね、たしかに。

太田光:女子プロレスラーだから。

田中裕二:女子プロレスラーじゃないよ(笑)まず、男だ。

太田光:ビックリしたよ、本当に。強い、強い(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,アキラ100%,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、元日に自宅の屋上でホリエモンが「餅つき」していて驚く「杵と臼を持ってきて」

前の記事:爆笑問題・田中、期待していた元日のスポーツ紙によるスクープが「オードリー若林熱愛発覚」でガッカリ