TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ・矢作「クズな人と付き合うと楽なワケ」

おぎやはぎ・矢作「クズな人と付き合うと楽なワケ」

2012.03.25 (Sun)
2012年03月23日放送の「おぎやはぎのメガネびいき」にて、小木を始めとして、人間としてクズな人と付き合うと楽なワケについて語っていた。

矢作「とんねるずの二人が、音楽特番やってて」

小木「やってたね。生で」

矢作「ずっと森山直太朗くんが、小木の話をしてたって」

小木「へぇ、そうなんだ」

矢作「『さくらは、ほぼ小木が作った』みたいに(笑)」

小木「フッフフ(笑)そういう話もちゃんとしてたんだ」

矢作「今、一番、仲がいいんでしょ?」

小木「今、仲いいよ」

矢作「たぶん、直太朗くんも話をするとなると、一番仲いい人の話をしちゃうから、小木の話になっちゃうんだろうね」

小木「そうだね。一昨日も夜中の3時か4時くらいまでずっといたし」

矢作「あぁ」

小木「結構、いるんですよ」

矢作「小木っていうのは、そういう人間なんだよね。気を遣わない人間だから、居て心地が良いって感じなんだよね」

小木「あぁ~なるほど、向こうがね」

さらに、以下のように語っていた。

矢作「小木がろくでなしだから。ろくでなしの人と一緒にいると、楽なのよ、やっぱり」

小木「あぁ、そうか」

矢作「そう。小木がちゃんとした気を遣える人だと、こっちも気を遣わなくちゃダメだけど、相手がろくでなしだと、こっちもろくでなしで居られるんだよね」

小木「なるほど、それは分かんなかったわ」

矢作「うん」

小木「俺よりろくでなしが居ないから、そういう気持ち、分からなかったわ」

矢作「フッフフ(笑)そうだよ」

小木「そういうもんなんだ。ろくでなしと居るって、楽なんだ」

矢作「楽なの(笑)」

小木「だからか」

矢作「最初は、小木ってイヤなんだよ。たぶん、みんな」

小木「嫌われること多いよ」

矢作「嫌われるじゃん。直太朗くんも言ってたよ、昔は。『小木さんはイヤだよ。ろくでなしだから。なんでウチの姉貴は小木さんと結婚したんだろ?』くらいのことを言ってたんだから」

小木「そうだね」

矢作「それが今となっては、楽なのよ」

小木「あぁ。でも、そういう感じだな、彼女も。『最初は嫌いだった』って」

矢作「あと似てるよ、森山家が。楽だよ」と語っていた。

【関連記事】
おぎやはぎ・矢作「小木が若手にオゴるのを見たことない」

おぎやはぎ・小木「マンションのローンを8つの銀行に断られる」

おぎやはぎが語る「小木の女性遍歴」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,森山直太朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:ナイナイ・岡村が語る「COWCOW・多田が優勝したR-1」

前の記事:おぎやはぎ「調子に乗ってる料理研究家・ 森崎友紀」