TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ ノブコブ徳井、「ずっと小遣いゼロ」である理由を明かす「前借りで借金が何百万かあるから」

ノブコブ徳井、「ずっと小遣いゼロ」である理由を明かす「前借りで借金が何百万かあるから」

2017.12.31 (Sun)
2017年12月30日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・平成ノブシコブシの徳井健太が、小遣い制で「ずっと小遣いゼロ」である理由を明かしていた。

平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント 今宵の主役はどっちだ
平成ノブシコブシ 初・単独ライブDVD 御コント ~今宵の主役はどっちだ~

徳井健太:カネないですからね、ずっと。山本さんが思っているような状態じゃないですからね。

山本圭壱:お前、なにで失敗したの?

徳井健太:失敗はしてないです(笑)たまにテレビ出てくる、そういう奴じゃないです(笑)

有野晋哉:借金持ってるとかな。

山本圭壱:ドーンと何かしたんじゃないの?

徳井健太:全然。嫁に全部のお金をあげてて。

山本圭壱:うん。

有野晋哉:そもそもあげる人やったってこと?

徳井健太:ええ、そもそもです。

山本圭壱:使いまくってたから嫁が「もういいかげんにして。一回、こっちに」って?

徳井健太:いや、結婚してから全部あげてました。僕、あんまお金要らないんですよ。

山本圭壱:小遣い制なの?最初から。

徳井健太:小遣い制です。で、今は嫁に対する借金があるんで。給料のパーセンテージで僕のお小遣いは決まるんですけど。

有野晋哉:頑張らなアカンやつや。

徳井健太:楽しいんですけど。でも、マイナスなんでお小遣いはゼロでずっと。

山本圭壱:何%か言って。

徳井健太:10%です。

吉村崇:本当に数百円しかない時あるもんね?

徳井健太:もう、全然。だから、お小遣いゼロなんです。だから、借金が嫁に何百万かあるから、給料、たとえば…

有野晋哉:ああ、10万って時でも…190万円になるだけなんですよ、借金が。

有野晋哉:借金があるから、毎回お金を借りてる状態や(笑)

徳井健太:だから、メシ行くときとか「1万ください」とか言って行かない限り、俺、交通費もないんで。

吉村崇:ふふ(笑)

山本圭壱:どうしてんの?それ。

徳井健太:それが、楽しいのは楽しいです(笑)俺、全然苦じゃないんです。メシが食えないとかも、楽しいんですよ。

有野晋哉:小3の夏休みみたいな感じや(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:ノブコブ吉村、相方・徳井が本当にお金がなくて「タクシーに分乗してくる」と明かす「新幹線で水すら飲めない」

前の記事:オードリー若林、radikoでラジオ番組を「通勤中に聴いてます」などと声をかけられることが多くなったと明かす

本日の注目記事