TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、radikoでラジオ番組を「通勤中に聴いてます」などと声をかけられることが多くなったと明かす

オードリー若林、radikoでラジオ番組を「通勤中に聴いてます」などと声をかけられることが多くなったと明かす

2017.12.31 (Sun)
2017年12月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、インターネットでラジオ番組を聴くことができるradikoの誕生により、ラジオ番組を「通勤中に聴いてます」などと声をかけられることが多くなったと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:radikoできて、ラジオってさ、テレビよりもさらに前の文化のものってイメージ持ってたりする人多いと思うんだけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ちょっと、今風のものなんじゃないかなってradikoができて思うのは、街で「ラジオ聴いてます」って話しかける時に多いのが、「散歩してる時に聴きます」「ジョギングしてる時に聴きます」「通勤中に聴きます」って。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、映像観ながらは通勤中とかジョギングできないからさ。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:だから結構、スマホで聴けるようになってから、そっちなのかなって。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、あながちヨッヒーが言ってた「ツイッターはラジオだ」っていうのは、否定しちゃいけないことなのかなって。

春日俊彰:あれは違うんじゃないか?

若林正恭:お前は、年末にも凄いじゃない。

春日俊彰:いや、今更さ…

若林正恭:そうするの?2018は。そういう噛み付いて。

春日俊彰:そういうつもりはないよ(笑)

若林正恭:本心を言ってるだけ?

春日俊彰:うん、そうだね。

若林正恭:それが怖いんだけどね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ノブコブ徳井、「ずっと小遣いゼロ」である理由を明かす「前借りで借金が何百万かあるから」

前の記事:オードリー若林、爆笑問題・太田がTBSラジオでミュージックソンの話を「10分くらいしてた」ことに驚く