TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜が「素手で握った手巻き寿司」を食べてくれたことに感動「こじはるのは全部俺が作った」

おぎやはぎ小木、元AKB48小嶋陽菜が「素手で握った手巻き寿司」を食べてくれたことに感動「こじはるのは全部俺が作った」

2017.12.29 (Fri)
2017年12月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、クリスマスイブのパーティーで、元AKB48小嶋陽菜が「素手で握った手巻き寿司」を食べてくれたことに感動したと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:こじはると7年くらい前に、初めて仕事で会った時に、企画で「小木にぎり」って、俺の汚い手で作った…素手でね。

矢作兼:うん。

小木博明:それをこじはるに食べさせるわけよ。

矢作兼:うん。

小木博明:こじはるが凄いイヤがって。

矢作兼:うん。

小木博明:当時のこじはるって、本当にウブだからさ。

矢作兼:ああ。

小木博明:泣いちゃうわけ。

矢作兼:ええ?

小木博明:もう、「ヤだヤだ」言って、大泣きして、食べなかったのかな…一口くらい食べたのかな。

矢作兼:うん。

小木博明:泣きながら食べてたくらいの子が、この間手巻き寿司でさ、俺の…

矢作兼:小木にぎり?

小木博明:小木にぎり、手巻きをね。俺の汚い手で。

矢作兼:うん。

小木博明:やったやつ、喜んで食べてくれた。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:なんか、感慨深いなぁって思って。この7年で。

矢作兼:あんなに泣いてたのに(笑)

小木博明:この7年でこんなに変わったって。

矢作兼:喜んで(笑)

小木博明:こじはるの手巻きは、全部俺が作ったの。

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:全部食べてくれた、「美味しい、美味しい」って。

矢作兼:ふふ(笑)なんでなんだろう(笑)

小木博明:うん。なんかじーんときましたよ、俺の手巻きを「美味しい、美味しい」って食べてくれた時に。

矢作兼:へぇ。

小木博明:7年って歳月がね。

矢作兼:凄いねぇ(笑)

小木博明:そう、そう。

関連記事


おぎやはぎ小木、元AKB48の小嶋陽菜は「俺の下心を弄んでるだけ」であり友人ではないと発言

アンガ田中、AKB48小嶋陽菜は交際相手・結婚相手として考えられない理由を語る「カネかかるぜ、あの女」

おぎやはぎ小木、小嶋陽菜からのチョコが手作りでないことに妻が衝撃な一言「陰毛楽しみにしてたのに」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,小嶋陽菜,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、加藤紗里の抜群のスタイルの良さを間近に見て「高級コールガールの存在が分かる」と発言

前の記事:おぎやはぎ小木、クリスマスイブの表参道で隠し撮りされたと明かす「もう完全に田舎モンですよ」

本日の注目記事