TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、出川哲朗との会食後にメンズエステに行こうとして週刊誌記者に追跡されたと告白「どこまでもついてくんねん」

岡村隆史、出川哲朗との会食後にメンズエステに行こうとして週刊誌記者に追跡されたと告白「どこまでもついてくんねん」

2017.12.29 (Fri)
2017年12月28日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、出川哲朗との会食後にメンズエステに行こうとして、週刊誌記者に追跡されたと明かしていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

出川哲朗:お前とメシ食ったじゃん、10月くらい。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:10月くらい、西麻布でメシ食べて。その後、「メンズエステ行こうか」って話になったじゃん。

岡村隆史:うん。

出川哲朗:そしたらね、追っかけられた。

岡村隆史:追っかけられたの。

出川哲朗:いや、怖かった。

岡村隆史:怖かったね。

出川哲朗:怖かった。

岡村隆史:一応ね、誰かついてきてんのもイヤやなぁって思って。ほんで、振り返ってね。

出川哲朗:振り返った。

岡村隆史:だから、局出た時は全然大丈夫やったのよ。

出川哲朗:大丈夫だった。

岡村隆史:大丈夫やって、ご飯食べて。ほんで、メンズエステ予約して。

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:ほんで、メンズエステ予約して、タクシー停めて。出川さん、凄い帽子のかぶり方してたやん。

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:「前、見えへんのちゃう?」っていうくらい。

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:「岡村隆史、帽子持ってきてねぇのかよ?」って言われて。「あ、マスクあります」って言うて。「マスクなんかしたら、余計怪しまれるだろ」って言われて。フードかぶって。で、タクシー停めて乗ったんです。乗って、向かってたら、何気にパッと後ろ見たら、ほんまに絵に描いたようなね。

出川哲朗:あからさまだったよね。

岡村隆史:そう、そう。ブワーッ追いかけてくんの。

出川哲朗:向こうも向こうだよね。なんであんだけあからさまなの?

岡村隆史:わからん。ビックリしたよね。どこまでもついてくんねんもん。

出川哲朗:逆にビックリした。

岡村隆史:俺らもだから、どこまでもグルグル回ってんねんけど、どこまでもグルグルついてくるから。

出川哲朗:違う、違う(笑)岡村隆史のマンションに行ったんだよ(笑)

岡村隆史:最後、俺のマンション行って。そしたら、俺のマンションって行き止まりなんですよ、最後。

出川哲朗:そう、そう。

岡村隆史:車、逃げれないんです。そこにまで入ってきて。そこで慌てて、向こうの車が。

出川哲朗:そう、そう(笑)

岡村隆史:慌てて、「これはアカン」ってなって。向こう、行かれへんってなって慌ててUターンしよってん。

出川哲朗:ちょっとコントだったよな、ホント(笑)

岡村隆史:コントやってん。

出川哲朗:まさか向こうも先が行き止まりだったと思わなかったんだろうね。

岡村隆史:そう、そう。ほんで、出川さんとウチで色々話して「どこまでもついてきてたなぁ」って言って。で、ベランダからパーッと覗いたんですよ。ほんなら、ウチのマンションの真ん前に停まってて(笑)

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:「出川さん、どうしますか?」って。ほんなら、もう「帰ろう」ってなって。「僕、タクシー呼びますね」って。で、タクシー呼んで。

出川哲朗:うん。

岡村隆史:タクシーが停まって、「出川さん、写真撮られるかもしれませんね」「そうかもしれねぇな。でも、何も悪いことしてねぇからな」って。当たり前や、ご飯食べただけやから。

出川哲朗:本当に。

岡村隆史:で、そのまま出てったんですよ。普通にタクシー乗って出たら、そのバン、またブーンッと追いかけてって。

出川哲朗:ふふ(笑)

岡村隆史:「何がしたいの?」っていう。なぁ?

出川哲朗:いや、本当に(笑)アレ、逆に不思議だよね。

岡村隆史:何を撮りたかったのか、何をしたいのか分からへんねんけど。だから、そういう状態になってんのよ。

出川哲朗:本当に。

岡村隆史:だから、メンズエステに行く分には…

出川哲朗:俺はよしでいいと思うよ、本当に。だって、メンズエステなんだもん。

岡村隆史:そうよ。だから、今度からもしなんかあっても、それ言うて。「メンズエステ」って。

出川哲朗:うん、言う。

岡村隆史:俺もラジオを通じて声を大にして言うから。「メンズエステはいいじゃないの」って。

出川哲朗:うん、そうしよう。誰かが言っていかないと、本当にヤバイことになるから、この芸人界が。

関連記事


岡村隆史、週刊文春など週刊誌が単なるスクープ狙いからターゲットのウソを暴く「第二弾、第三弾」を用意するようになったと指摘

おぎやはぎ矢作、週刊文春に突撃取材されたら証拠はすでに握られているため「絶対に認めた方がいい」と発言

明石家さんま、週刊誌記者を警戒して「クリスマスには女性と会わない」と決めていたことから『明石家サンタ』が始まったと告白


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,出川哲朗,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:出川哲朗、東野幸治が沖縄のオトナなお店で50代女性が出てきて「おカネ返してくれや」と揉めだしたと暴露「東野りんは狂ってる」

前の記事:出川哲朗、妻とは10年以上「セックスレス」であると認める「でも、愛は深いのよ」