TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、『ボクらの時代』スタッフに「両親と3人で出演を」と提案されて「ボケだと思った」と告白

山里亮太、『ボクらの時代』スタッフに「両親と3人で出演を」と提案されて「ボケだと思った」と告白

2017.12.28 (Thu)
2017年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、来年1月7日放送予定のフジテレビ系の番組『ボクらの時代』で、「両親と3人で出演を」とスタッフに提案されて、「ボケだと思った」と告白していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

ネタメール:年明け、1月7日だったかな。『ボクらの時代』ってみなさん知ってます?朝、フジテレビで7時くらいにやってるんだよね。

それに、たとえばさ、又吉と西加奈子さんと山崎ナオコーラさんとか。凄い人たち3人会わせたら、どんな会話するんだろうっていう。毎回、そんな凄い組み合わせでやってるところに、山里亮太、山里キヨミ(父)、山里フミヨ(母)…誰が観てぇんだよってね。

本当に怖い。「これ、なんで?」って思うでしょ?これは、実はね、『ボクらの時代』って、作ってるチームがイーストって制作会社で、これが『テラスハウス』チームなの。『テラスハウス』も、イーストさんってところが作ってて。

で、そこのプロデューサーの人とご飯に行って、一緒に。で、その時にお酒飲んでて。「実はね、山ちゃんのご両親の話とか聞いてみたいんだけど」「ああ、いいんじゃないですか」「『ボクらの時代』とかで、3人で喋るとかってありですか?」って言うから、「ああ、全然、全然」って。俺、ボケだと思ったからさ、そんなの。観てぇわけねぇじゃん(笑)

いや、俺がさ、何かしらすげぇ賞を受賞してたらさ。ノーベル賞とかをとって、「ご両親はどんな教育方法だったでしょうか?」って、いいじゃない。俺みたいな人間が育つ教育方法なんて、誰が聴きてぇんだよって。

俺、親族以外観ねぇんじゃねぇか、もしかしたら親族も観ねぇんじゃねぇかって怖さがあるの。実家でこの前、撮ってきたのよ。実家で3人で撮って。

関連記事


山里亮太、『ボクらの時代』に両親と3人で出演というキャスティングに疑問「誰が観てぇの?これ」

土田晃之、『ボクらの時代』で語ったトーク内容の編集に違和感「『どういうこと?』って思って」

土田晃之、『ボクらの時代』でボキャブラ世代のトークを行ったと明かす「19~20くらいからもうみんな一緒」

伊集院光「玉袋筋太郎、西村賢太とボクらの時代で対談」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、『ボクらの時代』に両親と3人で出演というキャスティングに疑問「誰が観てぇの?これ」

前の記事:山里亮太、お笑いについて「これが正解」と勝手に批評する人々に苦言「応援のつもりで、吹かしてんのは向かい風だぞバカ野郎」