TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、「騎乗位モノでのVR動画」を観て腹筋運動になると発見「この筋トレ、ありだな」

山里亮太、「騎乗位モノでのVR動画」を観て腹筋運動になると発見「この筋トレ、ありだな」

2017.12.28 (Thu)
2017年12月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「騎乗位モノでのVR動画」を観て腹筋運動になると発見したと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:VRね。私も本当にPS4をですね、このVRのために買いまして。やっぱり、DMMさんとの提携が私を本当に加速させましたよね。

だから最近はもう…この前ね、ソファーに座ってるわけじゃないですか。で、前であるわけでしょ。色んな人が寝っ転がってる僕に乗るっていうような状況になったんです。

だから、それをフルで活用するために、ソファーがあって、ソファーにギリギリまで浅くなって、真っ平らに自分がなるくらいになって。

そうすると、ほとんど体が出ちゃうじゃない、ソファーから。で、下品な話ですよ。本当に品がないですけど、机にもちょっと足を乗っける。でも、机だってそんなピッタリついてるわけじゃないじゃない。

ってことは、つまりソファーと机の間にちょうどお腹の部分があるんだけど、それで支えてるでしょ。で、みんなから乗られてる状態で結構やってるでしょ。次の日、筋肉痛になっちゃったの、腹筋が。

俺、この筋トレありだなって思ってる。ブラジルの凄い選手(注釈:後にクリスチャーノ・ロナウドであり、ポルトガルの選手であると訂正)がさ、シックスパックのやつやってんじゃん。俺ね、あれより画期的な腹筋の方法見つけたの。騎乗位モノでのVRよ。

関連記事


aiko、山里亮太の「VRでAV鑑賞中に、いつの間にか観葉植物を舐めていた」話をライブで紹介して観客がドン引き

ラブリ、山里亮太の「VRのAVを観てたら、いつの間にか観葉植物を舐めてた」との告白に爆笑


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、お笑いについて「これが正解」と勝手に批評する人々に苦言「応援のつもりで、吹かしてんのは向かい風だぞバカ野郎」

前の記事:山里亮太、aikoがライブMCで「山ちゃんがVRのAVを観て、知らぬ間に観葉植物を舐めてた」と話していたとaikoファンから言われる