TOPラジオ・チャリティミュージックソン ≫ オードリー若林、山里亮太がしずちゃんとやたら「仲良くなってるアピール」をしていると指摘「凄いキャンペーン張って」

オードリー若林、山里亮太がしずちゃんとやたら「仲良くなってるアピール」をしていると指摘「凄いキャンペーン張って」

2017.12.27 (Wed)
2017年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『第43回 ラジオ・チャリティミュージックソン』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズ・山里亮太が相方・しずちゃんと「仲良くなってるアピール」を急にやたらしていると指摘していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

若林正恭:自分の中に、丸くなる気配ないの?

山里亮太:え?俺?

若林正恭:心が丸くなる気配。イライラとかがおさまってきたな、とか。なぁ、春日。

春日俊彰:やっぱり、年齢を経たらあるじゃないですか。

山里亮太:俺も40だからさすがにあるよ。

若林正恭:ウソだぁ。

山里亮太:本当、本当。

若林正恭:ある?

山里亮太:うん。

若林正恭:なんか急にさぁ、最近、急いでしずちゃんと仲良くなってるアピールするじゃん。

山里亮太:仲良くなってんの!

春日俊彰:アピールなの?

若林正恭:凄いキャンペーン張ってんのよ。しずちゃんを愛してるアピール。で、2人でのトーク番組とか結構出だしてんのよ。

山里亮太:それはだって普通じゃない。コンビなんだからね。仲良くやってこうって。色んなことがあったけど、仲良くなった。それは別にキャンペーンじゃなくね?

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:そうなの?どっちなの?

山里亮太:キャンペーンじゃないよ。

若林正恭:俺はなんかキャンペーンって聞いたけどね、吉本の人に。

山里亮太:吉本の人が言っちゃったら、それはもう正解じゃん。

春日俊彰:ああ、やっぱりキャンペーンだから。

若林正恭:実際、しずちゃんへの気持ちの変化はあるわけ?

山里亮太:あるよ、そりゃ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジオ・チャリティミュージックソン
次の記事:オードリー若林、山里亮太がしずちゃんに「番組で喋らせない」ようにしていた過去に驚く「山ちゃんの性格がクソみたいな時期」

前の記事:オードリー若林、山里亮太がモデルや女子アナとの結婚を狙っていると暴露「ここまで来たら一軍と結婚するしかねぇだろ!」