TOPラジオ・チャリティミュージックソン ≫ オードリー若林、山里亮太は「番組MCの懐刀のフリをして、いつ謀反を起こそうかと思っている」と指摘

オードリー若林、山里亮太は「番組MCの懐刀のフリをして、いつ謀反を起こそうかと思っている」と指摘

2017.12.26 (Tue)
2017年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『第43回 ラジオ・チャリティミュージックソン』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、南海キャンディーズの山里亮太は「番組MCの懐刀のフリをして、いつ謀反を起こそうかと思っている」と指摘していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

若林正恭:ライブもさぁ、めちゃくちゃやんのよ、このスケジュールで、1人で。

山里亮太:うん。

若林正恭:ネタとか練ってさ。

山里亮太:はい。

若林正恭:俺、観に行って。

山里亮太:来てくれてありがとうね、この前。

若林正恭:俺ね、謎だと思って。俺はもっと、汚い人間だと山ちゃんのこと思ってて。

山里亮太:どういうこと?

若林正恭:カネと権力が欲しいから、お笑いやってるって思ったの、ずっと(笑)

山里亮太:そんなことない、ピュアな男だよ。

若林正恭:そしたらさ、『所さんの世田谷ベース』みたいな感じで漫才やってんだよね(笑)

山里亮太:はっはっはっ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ピュアな気持ちで(笑)

山里亮太:うん、そうそう(笑)「こういうの作ってみたい」「こういうのみんな見て欲しい」「ここって、こんなふうに遊んだら面白いだろ?」っていう。

若林正恭:うん(笑)

山里亮太:理想だよね、所さんの生き方って。

若林正恭:そうでしょ。

山里亮太:うん。

若林正恭:俺はさ、俺と山ちゃん同世代でさ、上は詰まってるし、下からは突き上げてくるっていう中さ、山ちゃんは「メイン張れるMCの横の懐刀のふりをして、いつ謀反を起こそうか」っていう戦略でやってるじゃん、芸能界を。

山里亮太:そんなことない。俺は、皆様のいい刀になれたらいいなって、そう思って芸能界生きてます。

若林正恭:いや、違う。いつも懐に忍ばせた刀をさ、いつ横のメインを斬ろうかっていう戦略じゃん、山ちゃんは。

山里亮太:竹光です、私は。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:皆様をね、討とうなんて気はさらさらございません。

若林正恭:はっはっはっ(笑)どうやって考えてんのよ?芸能界で、どういう位置にいこうと思ってんのかなって、ライブ見てて思ったのよ。

山里亮太:若ちゃん、若ちゃん。これ、16時台に話す話じゃないよ。

若林正恭:ちょうどネットニュースになりやすいかなって思って、このくらいの時間だと。

山里亮太:間に合う時間なの?そう?じゃあ、ぶち込んでやろうかしらね。

若林正恭:はっはっはっ(笑)やめてください、尾を引くやつもやるんで、あなたはちょくちょくね(笑)

山里亮太:失礼しました(笑)

関連記事


南キャン山里、オードリー若林とのコンビに慣れて「もう若林なしじゃダメな体に」

山里亮太、オードリー若林が多忙の中で面白い新ネタ漫才を書き上げることに脅威「天下取っちゃうなぁ」

オードリー若林、山里亮太が『A-Studio』で笑福亭鶴瓶に取材を受けて「若林を褒めないで下さい」と頼んでいたと暴露


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジオ・チャリティミュージックソン
次の記事:オードリー若林、山里亮太が「上岡龍太郎さんになりたい」「池上彰さんになりたい」と酔って言っていたと暴露

前の記事:伊集院光、「ラストアイドル」のデビューイベントに吉田豪が自転車でやってきたと明かす「なんなら、アンタSP要るだろ」