TOP伊集院光 深夜の馬鹿力 ≫ 伊集院光、ピエール瀧が小室哲哉のフェラーリに「ポコチンを押し付けていた」過去を暴露「グネングネンにポコチンを…」

伊集院光、ピエール瀧が小室哲哉のフェラーリに「ポコチンを押し付けていた」過去を暴露「グネングネンにポコチンを…」

2017.12.26 (Tue)
2017年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、電気グルーヴ・ピエール瀧が全盛期の小室哲哉のフェラーリに「ポコチンを押し付けていた」過去を暴露していた。

伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1
伊集院光の今週末この映画を借りて観よう vol.1

伊集院光:(『私が嫉妬したスゴイ人』のVTRで)小室哲哉が出てくるわけ。やっぱり、たけしさんにしても、そこにいる他のパネラーの人も、「ピエール瀧=今の映画界、ドラマ界に欠かせない怪優」みたいな位置にいるんだよね。俳優の位置にいるんだよね。

でも、どう考えても小室哲哉の話を振るのは、電気グルーヴのピエール瀧じゃん、そこは。だけど、なんとなくそうじゃない流れになって。たけしさんも話すし、たけしさんなりの小室哲哉の話とかもするから、なんかいかないわけ。

でいて、ニヤニヤしながら黙ってるんだけどさ。そのままいっちゃいそうになるからさ、こっちは「全盛期の小室哲哉のニッポン放送の地下駐車場に停めてあった、真っ白のフェラーリにポコチンを押し付けた話しろよ」っていう(笑)

「グネングネンにポコチンを押し付けた話、しねぇのかよ?」ってなりながら、なんか時間が過ぎていく(笑)

お互い、50のおじいちゃんになってさ。お互い、ヨボッとしたまま過ぎてく感じの。恐らく、両方を知ってるリスナーの人たちは、生暖かい目で見てるんだろうなっていう。「ここ、並んでゴールデンにいるんだ?」みたいな感じで見てるんだろうなって思いながら。

なんだろうね、最近、ラジオのゲストにさまぁ~ずの2人が来てくれて…今回、大竹さん来てくれて。三村さんと話したりとか。あと、元テンションの俳優の田口浩正とか。その辺が20代の頃を知っている。

そういう話をしてると、おじいちゃんになったっていうのと、あとなんだろうね…軽く突かれる劣等感みたいな感じと。そりゃあ、カットされるか分かりませんけど、ゴールデンですから。

手を挙げて、たけしさんに「コイツ、小室さんのフェラーリにおチンチンつけてますかね」とは言うよ(笑)そりゃ言うよ。向こうが「言うなよ」って顔をしてても、言うよ、それはね。

向こうも向こうで、そのケンカは買わなきゃって思うから、たっぷり、小室さんのフェラーリおチンチンつけ話をしてたよ(笑)あとはカットされるかどうかは知らないっていうね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 伊集院光,,ピエール瀧,ビートたけし,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  伊集院光 深夜の馬鹿力
次の記事:伊集院光、「ラストアイドル」のデビューイベント司会が「最後のご奉公」であると明かす「俺はもう関わらない」

前の記事:伊集院光、『ビートたけしのANN』終了後の後番組を巡って古田新太と一騎打ちになったと告白「最終オーデションが俺と古田新太さん」

本日の注目記事