TOPラジオ・チャリティミュージックソン ≫ 山里亮太、オードリー若林がモンゴルで一人旅したことで「コイツはどうかなっちゃった」と思ったと発言

山里亮太、オードリー若林がモンゴルで一人旅したことで「コイツはどうかなっちゃった」と思ったと発言

2017.12.25 (Mon)
2017年12月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『第43回 ラジオ・チャリティミュージックソン』にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭がモンゴルで一人旅していたことで、「コイツはどうかなっちゃった」と思ったと発言していた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

若林正恭:色々、聞きたいなって思ってて。

山里亮太:いやぁ、でも本当に凄いじゃない。大丈夫?(東島衣里アナは若林の)横で。この男がね、愛だなんだってね、分かる男じゃないんだから。

若林正恭:よくないよ、それは。俺はメインパーソナリティであと20何時間やるんだよ。

山里亮太:皆さん、聞いてますか?20何時間、こんな愛のない野郎に愛を語らせてどうするんだって話ですよ。

若林正恭:いや、それはお前潰し過ぎだわ。

山里亮太:潰すもなにも、俺は素直なこと言ってるだけじゃん。

若林正恭:山ちゃんと俺が、『たりないふたり』っていうのをやってたのよ。ユニットを4年くらい前だよね。

山里亮太:そう、そう。

若林正恭:その頃から、山ちゃんとの差が開く一方なのよ。俺は、愛を届けられるパーソナリティになったんだよ(笑)

山里亮太:何を言ってんだよ。モンゴルとか行きだした時から、怪しいなって思ったんだよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

山里亮太:コイツはどうかなっちゃったって。みんな思うよね?

若林正恭:俺はね、山ちゃんが後楽園ホールで1人でトークライブ。1人でね、格好つけてリングの上でたった1人でやるんだよ、トークライブを(笑)

山里亮太:その前にさ、「格好つけて」って言葉、全く要らないじゃんか。

東島衣里アナ:痺れますねぇ(笑)

山里亮太:痺れてねぇだろうが!

若林正恭:痺れるでしょ?リングの上で、1人で立ってトークするんだよ。多分ね、トークと格闘技をリンクさせた感覚でトークしてると思うんだよね。

山里亮太:違うんだよ。裏で持ってるテーマって、説明しちゃいけないやつじゃん。

若林正恭:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,オードリー,若林正恭,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ラジオ・チャリティミュージックソン
次の記事:山里亮太、オードリー若林がライブでサプライズゲストの南キャン登場をバラしてしまったことに抗議「なに?アレ」

前の記事:山里亮太、ニッポン放送の番組出演でTBSラジオのスタッフに了解をとったと明かす「ちゃんと丁寧に説明して」

本日の注目記事