TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ 爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木が「最近のクリスマスソング」にダメ出ししていたことに呆れる「また小木がさ…」

爆笑問題・田中、おぎやはぎ小木が「最近のクリスマスソング」にダメ出ししていたことに呆れる「また小木がさ…」

2017.12.25 (Mon)
2017年12月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、おぎやはぎ・小木博明が最近のクリスマスソングにダメ出ししていたことについて呆れていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

江藤愛:冬っぽい歌の定義は人それぞれですが、素敵なリクエストをお待ちしています。ただ、あからさまに冬じゃない、歌詞に「セミ」とか「海」とか「花火」とか…

太田光:TUBEはダメだ(笑)

江藤愛:「秋の空」「春」「卒業」っていうのが出てきた場合は、田中さんが苦言を呈すると。

田中裕二:そうですね。この間、『おぎやはぎのメガネびいき』聴いてたら、クリスマスソングとか、山下達郎がずっといいのはなんでって。

江藤愛:うん。

田中裕二:最近はない、と。そういう心にくるクリスマスソングが。

太田光:あれ、同じ頃だからね、大体出たの。

田中裕二:そう。それはないのかって、リスナーが色んな最近のわりと今っぽいアーティスト…

江藤愛:back numberとかいいですよね。

田中裕二:そう、たとえばback numberとか「これどうですか?」「これどうですか?」ってかけんだけど、また小木がさ、「これ違うね」って。

江藤愛:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「これ、違うんだよ。クリスマスじゃないから。ただのいい歌」みたいなことをずーっと…

太田光:小木は分からないだろ、クリスマスとか。似合わないんだから、アイツ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

江藤愛:まぁ、今日はお手柔らかにお願いします(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,おぎやはぎ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:山里亮太、M-1準決勝に「知名度で残ってる」と陰口を言った若手芸人を「一生許さない」と発言「テレビの業界で殺す」

前の記事:爆笑問題・太田、ラジオ生放送にふんぞり返って「理事会の時の貴乃花」の真似を行う