TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、大竹しのぶの舞台観劇をIMALUが「いい人出てない」と断ったことに爆笑「一人芝居だったらしい」

明石家さんま、大竹しのぶの舞台観劇をIMALUが「いい人出てない」と断ったことに爆笑「一人芝居だったらしい」

2017.12.24 (Sun)
2017年12月23日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、女優・大竹しのぶの舞台観劇を、IMALUが「いい人出てない」と断ったことに爆笑したと語っていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

リスナーメール:大竹しのぶさんが、さんまさんも参加された曲『嫌いな人』についてのインタビューで、娘のIMALUさんに曲を聴かせた時のエピソードを言っていました。

大竹しのぶ「娘に一番に聴かせたら、『え~?ちょっと、うるさい。高橋優さんの曲で聴きたい』って言われちゃいました」

加藤紀子:音楽好きだからね、IMALUちゃんね(笑)

明石家さんま:アイツ、もうお母さんのことボロクソに言いよるからね(笑)

加藤紀子:ねぇ(笑)

明石家さんま:この間の笑ろたなぁ。「舞台、観に来ない?」って大竹さんが言うて。

加藤紀子:はい。

明石家さんま:で、IMALUが「いいメンバー出てないじゃん」って、一人芝居だったらしい(笑)

加藤紀子:はっはっはっ(笑)面白い(笑)

明石家さんま:はっはっはっ(笑)「一人芝居なのに」って(笑)

加藤紀子:さすがのDNA(笑)

明石家さんま:やっぱり観たくないみたいやな、お母さんの、照れて。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:照れよんのやろうな。で、高橋優君のファンやから、アイツ。そのつながりで。

加藤紀子:ああ、そうかそうか。

明石家さんま:高橋優君のデモテープ、物凄いいい。カントリー調で。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:大竹さんは女優っぽく歌わねんけど。それはそれでエエねんけど。優君は、あっさりとカントリーで淡々といくのが、凄いいい。俺、それ家に残してあるけど。

加藤紀子:へぇ。

明石家さんま:優君が俺のモノマネしとんねん。「そんなアホな」とか、「そんなこと言っちゃダメダメ」とか(笑)それを優君が頑張って大阪弁で言うてんの、またエエねん。「これ、出したらエエのに」って。

関連記事


明石家さんま、「資産100億円をIMALUに相続させる」との噂を否定「遺すと、ろくなことにならない」

明石家さんま、IMALUが子供の頃に「ウソをつくな」と叱るも反撃されたと明かす「お父さんだってTVでウソついてるじゃん」

明石家さんま、IMALUら子供たちを「ファーストクラスに乗せない」といった子育てを行ったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,大竹しのぶ,IMALU,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:加藤浩次、泥酔して財布を落とすも芸人の経営するスナックに届けられていて事なきを得たと告白「いやぁ、ツイてんなぁ」

前の記事:明石家さんま、「大竹しのぶがアイロンがけした服」を着て離婚会見に臨んだと語る「『明るい服出しといて』と」