TOPバナナマンのバナナムーン ≫ バナナマン日村、有村架純による紅白歌合戦司会で『ひよっこ』ロスが再燃するのではと心配「ヤバイよ」

バナナマン日村、有村架純による紅白歌合戦司会で『ひよっこ』ロスが再燃するのではと心配「ヤバイよ」

2017.12.23 (Sat)
2017年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、女優・有村架純による紅白歌合戦司会で『ひよっこ』ロスが再燃するのではと心配していた。

bananaman live Super heart head market
bananaman live Super heart head market [DVD]

日村勇紀:『あまちゃん』ロスとか言うじゃない?

設楽統:ああ、本当になるんだ?

日村勇紀:本当に(『ひよっこ』)ロスってんの。

設楽統:ああ。じゃあ、次に以降できないんだ。

日村勇紀:以降できないまま、これはやめようと思って、やめちゃってるんですよ。

設楽統:でも、また見だしたりするんだ?

日村勇紀:そう。今回は、『ひよっこ』やって、今は『わろてんか』っていうのやってるんだけど、『ひよっこ』ロスが凄かったから。

設楽統:ああ、移れないんだ?そのモードに。

日村勇紀:移れないんだよね、気持ちが。だから、1週間くらい、全録持ってるから、見ないで、『わろてんか』。

設楽統:うん。

日村勇紀:で、ある程度、自分のロスが消えたら『わろてんか』に入ってくっていうアレだったんだけど。

設楽統:そういうことなんだ。

日村勇紀:またここで(NHK紅白歌合戦で)『ひよっこ』きちゃうと、また『ひよっこ』に持ってかれちゃうのもあるわけ。

設楽統:『ひよっこ』、でも絶対に絡むでしょ。桑田さんが曲やってたんだから。

日村勇紀:有村架純さんいらっしゃるしね。ヤバイよ。たとえば、若手の女優さんとかもいっぱいいらっしゃるから。

設楽統:うん、うん。

日村勇紀:バラエティとか、『沸騰ワード』とかで来てくれたりするの凄い嬉しいんだけど、それでも会えない人とかいるでしょ。

関連記事


爆笑問題・太田、『ひよっこ』で女性が1人で飲みに行くことへ時代考証的に疑問「この時代は違うんじゃねぇかな」

爆笑問題・太田、『ひよっこ』で戦争を「一つのエッセンスとして簡単に使って」いたことに不満「俺の中では腑に落ちない」

爆笑問題・太田、『ひよっこ』でビートルズの話題になるも曲が一切流れないことに違和感「権利なのかなんなのか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,ひよっこ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、『君の名は。』鑑賞前に神木隆之介と上白石萌音との共演をしたことに今更ながら興奮「あの2人が来てたんだ」

前の記事:おぎやはぎ小木、写真もなく桐谷美玲と三浦翔平の交際を報じるマスコミに苦言「芸能人の人生を滅茶苦茶にするのが仕事」