TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ小木、写真もなく桐谷美玲と三浦翔平の交際を報じるマスコミに苦言「芸能人の人生を滅茶苦茶にするのが仕事」

おぎやはぎ小木、写真もなく桐谷美玲と三浦翔平の交際を報じるマスコミに苦言「芸能人の人生を滅茶苦茶にするのが仕事」

2017.12.23 (Sat)
2017年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの小木博明が、ツーショット写真もなく桐谷美玲と三浦翔平の交際を報じたマスコミに苦言を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:ゴシップがさぁ、今日さぁ、桐谷美玲と三浦翔平なんだよ。

小木博明:美玲?何やってんの。

矢作兼:同じマンションに住むっていうのが流行ってんだって。

小木博明:流行ってんの?

矢作兼:それはそうだよ。一番いいよ。

小木博明:うん。まぁね。

矢作兼:でも、こんな美男美女カップルはさぁ、目立っちゃうよな。

小木博明:目立っちゃう。

矢作兼:どうすんのかな?こういう人たちってさ。本当に、外でご飯とか一切しないのかな?

小木博明:しないんじゃないの?美玲がまだ若いし、これからのアレだし。これが、30くらいになってくると、事務所の方もさ、もう「じゃあ自由にプライベートは干渉しません」ってことになりますけども。

矢作兼:うん。

小木博明:まだ、美玲くらいだと…

矢作兼:美玲、そんな若くないぞ、もう。言っておくけど。20代後半だぞ。28だよ。

小木博明:ドラマとかもさ、頑張ってるじゃない。

矢作兼:うん。

小木博明:今までも撮られたりしてるしね、美玲は。ここらへんで、恋多き女性のアレもなくしたいわけだし。

矢作兼:でもさ、同棲じゃないのがいいよね。

小木博明:部屋でしょ?

矢作兼:俺がずっと昔から言ってるやつじゃん。マンションの別の部屋に一緒に結婚生活をしたいって。同棲でもいいけど。

小木博明:うん。

矢作兼:一番いいじゃん。

小木博明:一番いいけど、同じマンションなんだからさ、証拠がないよね?それダメだよね。絶対ダメ。

矢作兼:じゃあ、何を撮ったって言ってんの?この人たち。

小木博明:何も撮ってないの?この人たち。

矢作兼:ただ、同じマンションに住んでるから怪しいって言っただけ?

放送作家・鈴木工務店:「知人の証言」みたいな。

小木博明:知人って、絶対に知人じゃないからね。勝手に予想で書いただけだから。こういうの、ダメなの。本当に付き合ったとして、こういう記事が出ることによって、破談することが結構あるでしょ、芸能人って。可哀想なんだよね。もっと上手くいってからちゃんと言えばいいのに、これで破談になっちゃうんだよ。将来を棒に振るんだから。証拠もないのに。

矢作兼:マスコミはそうだよ、芸能人の人生をめちゃくちゃにするんだから。

小木博明:それが仕事だからね。

矢作兼:そうだよ(笑)…そういう仕事じゃない(笑)

小木博明:めちゃくちゃにする。

矢作兼:めちゃくちゃにしてやろうと思ってないだろうけど、結果なっちゃうよね。

小木博明:そう。

矢作兼:ダメだよね、こういうの。

小木博明:ただ、俺はこの記事で付き合ってると思う。一番、俺はこういうの信じたい方だから。

矢作兼:信じちゃう人だからね。

小木博明:だったらいいなって予測しちゃうの、雑誌見ちゃうと。

矢作兼:まぁ、いいカップルっちゃいいカップルだね。美男美女でね。何も言うことがないカップルだよね。

小木博明:羨ましいなぁ。

関連記事


おぎやはぎ小木、「関ジャニ村上と小島瑠璃子のお泊り愛」報道で決定的写真がないことに苦言「やり直しだね、フライデーさん」

おぎやはぎ矢作、週刊文春が意外性のない不倫まで暴きだしたことに苦言「なんでも不倫を撮って出すというのは…」

おぎやはぎ矢作、小木が片瀬那奈をラジオでディスったところ「イジってくれてありがとうございます」と言われたと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,桐谷美玲,三浦翔平,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:バナナマン日村、有村架純による紅白歌合戦司会で『ひよっこ』ロスが再燃するのではと心配「ヤバイよ」

前の記事:おぎやはぎ、NHK紅白歌合戦の裏番組『KYOKUGEN』に出演するも「紅白を見る」と発言してリスナーにたしなめられる