TOP爆笑問題カーボーイ ≫ おぎやはぎ矢作、ビートたけしと爆笑問題・太田光のボケを次々にツッコむ田中裕二を尊敬「浴びせるように飛んでくる」

おぎやはぎ矢作、ビートたけしと爆笑問題・太田光のボケを次々にツッコむ田中裕二を尊敬「浴びせるように飛んでくる」

2017.12.22 (Fri)
2017年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ビートたけしと爆笑問題・太田光のボケを次々にツッコむ田中裕二を尊敬したと語っていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:立て続けにね、(加藤)浩次君とやった番組に、たけしさんいてね。

小木博明:うん。

矢作兼:この前、爆笑さんと一緒の番組。『KYOKUGEN』、大晦日の番組で。

小木博明:うん。

矢作兼:その収録もやって。立て続けに、たけしさん3回(THE MANZAIも含め)も会っちゃった。

小木博明:何年も一緒に仕事してないのに、一気に3回よ、立て続けに。

矢作兼:うん、いいよ。

小木博明:『KYOKUGEN』ね、大晦日か。

矢作兼:うん、そう。凄かったよ、『KYOKUGEN』。

小木博明:うん。

矢作兼:どんだけ使われてるか分かんねぇけど、太田さんとたけしさんがさ、本当にずーっとボケまくるの。

小木博明:うん、めちゃくちゃだよ、この人たち。

矢作兼:もうね、お互い負けず嫌いなんだろうね。

小木博明:うん。

矢作兼:絶対に相手がボケたら、それにさらにかぶせて、かぶせて。だから、田中さんってね、毎回、スキルアップすると思う。

小木博明:うん。

矢作兼:あの2人に囲まれて。アレ処理するの。しかも、処理しづらいこと言うからねぇ。

小木博明:言うなぁ。凄いこと言うよ。

矢作兼:うん。凄いちゃんと面白いボケと、絶対に使えないボケと。

小木博明:うん。

矢作兼:ランダムに、浴びせるように飛んでくるから。

小木博明:そう。素晴らしい、田中さんは凄いよ。

矢作兼:田中さんを尊敬しちゃった(笑)

小木博明:うん。田中さんすげぇと思った。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,爆笑問題,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:おぎやはぎ小木、安室奈美恵の紅白出場に落胆して「安室ちゃんの格が下がった」「アーティストは紅白に出ない」と発言

前の記事:おぎやはぎ矢作、ビートたけしの前で初めて漫才を披露して言われた言葉を明かす「一生、漫才を続けなさい」