TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、『ぐるナイ』の矢部浩之や国分太一らとの楽屋で「孤立する」ことがあったと告白「みんな結婚して子供がいますから」

岡村隆史、『ぐるナイ』の矢部浩之や国分太一らとの楽屋で「孤立する」ことがあったと告白「みんな結婚して子供がいますから」

2017.12.22 (Fri)
2017年12月21日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、日本テレビ系の番組『ぐるぐるナインティナイン』の楽屋で、「孤立する」ことがあったと告白していた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:(『ぐるナイ』の楽屋で)最近は凄く孤立することが多くて。なぜなら、みんな結婚して子供がいますから。子供の話、そして子供たちの写真を見せ合う。そして、「こんだけ大きくなりました」っていう報告をし合う。

僕だけだから、弾かれるっていうかね。「こんなんあるの知ってますか?」とか、「こんなんが子供たちの間で流行ってて、こんなんしだしました」っていうような話がね、多かったんで、僕は黙ってお嬢の出勤表を見てたりとか。そういうことをするしかないっていうね。

みんな子供の写真やら見て、「大きくなりましたね」とか言うて。僕は、違うところが大きくなりながらね、やってるしかなかったんですけども。

それがだから、今度から…楽屋、どうなんのやろうな?ウチの相方もいてない、国分もいてない、羽鳥さんと俺っていうね。羽鳥さんも、俺に子供の写真見せてもしゃあないやろうし。

っていうことになってきて。来年からどんな感じになるのかはちょっと分からないんですけど。国分さんがいてなくなるっていうのは、ちょっとツライなぁ、というふうに思ってて(岡村隆史、『ぐるナイ』に国分太一がいてくれることで「凄い助かっていた」理由を語る「楽屋で相方といると…」)。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,国分太一,ぐるナイ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:岡村隆史、国分太一が『ゴチになります』18年間で初となるクビになったことに言及「物凄い働いてるから、ゆっくりしても」

前の記事:岡村隆史、『ぐるナイ』に国分太一がいてくれることで「凄い助かっていた」理由を語る「楽屋で相方といると…」