TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行「『ヒルナンデス!』であらぬ噂を招いたケガ」

有吉弘行「『ヒルナンデス!』であらぬ噂を招いたケガ」

2012.03.12 (Mon)
2012年03月11日放送の「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」にて、昼の情報番組『ヒルナンデス!』で物議を醸した、顔面を腫らせるケガについて語っていた。

有吉「怪我したんですよ」

デンジャラス・安田「観ました。テレビで」

有吉「上島竜兵さんと、安田さんも居ましたが、結構お酒を飲んでましてね」

安田「5時半くらいから、いっぱいお飲みになってて」

有吉「その後、上島さんとも安田さんとも分かれて、マシンガンズ・西堀と火災報知機の小林って後輩と、ガールズバーに行きまして」

安田「うん」

有吉「かなりお酒を飲んでまして、『さぁ帰ろうか』って時に、店を出たら、当日、雨が降って階段が濡れてたのと、西堀が『お洒落ですね』って選んでくれた靴の裏がツルツルだって理由で、2階から1階まで、きれいにノンストップで階段から転げ落ちまして」

安田「おぅ」

有吉「頭、パックリ割れてまして。膝、パックリ割れてまして」

安田「おぅ…」

有吉「救急車で病院に行くっていう。顔面、パンパンに腫れて、足も捻挫してパンパンで」

安田「うん…」

有吉「それで番組に出たんです。『ヒルナンデス!』に」

安田「出てましたね」

さらに、以下のように語っていた。

有吉「メイクして出れば良いやって支度をしてたら、みんなが『いやいやいや…』って。『顔、パンパンですよ。駄目でしょ、それ』ってなって」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「『じゃあ、メガネかけましょうか』って言って、メガネ掛けて出たんです」

安田「うん」

有吉「本番前に南原さんには言ったんです。『ガールズバーでね…』って話を」

安田「うん」

有吉「ひと通りその話をして、もちろん本番中にも南原さんは触れないわけにはいかないから」

安田「まぁ、そうですね」

有吉「『どうした?有吉』『いやね、ガールズバーで、はしゃぎ過ぎちゃいまして』って会話だけで終わったんです」

安田「うん」

有吉「そしたら、ネットで『有吉、殴られる』って」

安田「えぇ?」

有吉「『有吉は、何者かに殴られて、顔を腫らして、それを隠してるんじゃないか』みたいな記事がバンバン出てて」

安田「そうなの?(笑)」

有吉「そんなのね、俺の本質を知らない人たちの記事ですよ。俺、もし殴られたら、喜び勇んでケーサツに行って、慰謝料をバンバンとってやりますよ」

安田「はっはっは(笑)」

有吉「スゴイんですよ、そういった記事が」

安田「そうなんだ」

有吉「ベタな理由って言えば、ベタじゃないですか。ケンカした奴が、もしくは旦那に殴られた嫁が『階段から落ちただけです』っていう、ベタな理由っちゃ、ベタな理由ですけどね」

安田「うん」

有吉「ちょっとネットニュース、怖いなって思いつつ、でも持ちつ持たれつだから、これからもよろしくね」

安田「何の話だよ(笑)どういう、まとめだ(笑)」と語っていた。

次の記事に続く >>有吉弘行「twitterなどのネット至上主義に物申す」

【関連記事】
有吉弘行「『あの人は今』に出る有名人たちの心境」

有吉弘行「上島竜兵が危うく救急車呼ばれる」

有吉弘行「シュール系芸人は打たれ弱い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ヒルナンデス!,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行「twitterなどのネット至上主義に物申す」

前の記事:おぎやはぎが語る「芸能界におけるステマ」