TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、『検索ちゃん』で松居一代ネタができなかったことを悔しがる「会見が収録日の昼間だったから」

爆笑問題・太田、『検索ちゃん』で松居一代ネタができなかったことを悔しがる「会見が収録日の昼間だったから」

2017.12.20 (Wed)
2017年12月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、テレビ朝日系の番組『検索ちゃん』で松居一代の会見ネタができなかったことを悔しがっていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

田中裕二:この間も、俺ら漫才で安室ちゃんが出る、出ないってネタをやったばっかりだから。

太田光:やっちゃったんだよ。もう、あれオンエアしたの?

田中裕二:だから、まぁよかったですよ、逆に。

太田光:THE MANZAIか。

田中裕二:そう、THE MANZAIで。

太田光:『検索ちゃん』ではやってないね。

田中裕二:『検索ちゃん』では、そのネタをやってないですからね。

太田光:かぶってないですから。

田中裕二:別のネタをやってますから大丈夫ですけど。

太田光:ああ、じゃあ基本的にはよかった。

田中裕二:ギリギリセーフだった。

太田光:「お母ちゃん!」ってやりたかったんだけどなぁ。

田中裕二:それがね…

太田光:情報がね、『検索ちゃん』収録日の昼間だったから。

田中裕二:そうなんだよ。

太田光:また客の浸透率がまだなんだよね、あの時点だとね。「お母ちゃん!」って本当はやりたかった。アレをね、ネタに組み込みたかった。

田中裕二:ええ。『検索ちゃん』はあれだけど、また正月。

太田光:相撲取りのスマホとか、色々絡められたんだ、実は。

田中裕二:うん、うん。なるほどね。

太田光:かかってきた電話を、貴ノ岩がとって「お母ちゃん」って。そういうのとかさ、色々できたんだよ。

田中裕二:まだ正月やるから、ネタを。その辺、やるかもしれないから今、ここで言わないで。

太田光:一応、試して。

田中裕二:「試して」って、分かんねぇだろ。やめてよ、その辺。大事なんだから。

太田光:ネタは大事に!

田中裕二:大事にしとこうよ。先走って言っちゃうから(笑)

太田光:先に言っとかないと、誰かやっちゃうから。あの手はかぶるんだから、結構。

田中裕二:まぁね。かぶることはあるでしょう、しょうがない。

太田光:だから、あの手の…あそこまでのインパクトのネタだと、みんなやっちゃうからさ。

田中裕二:まぁね。

太田光:大変だよ、だから。

関連記事


有吉弘行、松居一代が繰り広げた離婚騒動は「オープニングからエンディングまで全部面白かった」と発言

土田晃之、松居一代の会見を『バイキング』で見て「みんな笑いを抑えていた」と明かす「ワイプで抜かれるからさ」

おぎやはぎ矢作、松居一代と船越英一郎のドロ沼離婚劇があっさりと終了したことに驚く「長引くと思ったけど」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,松居一代,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、元SMAP「新しい地図」の映画監督を務めることに言及「ジャニーズにも忖度しなきゃ」

前の記事:爆笑問題・太田、安室奈美恵の紅白出場は既定路線であったと指摘「NHKで直前にあんな特集までやって」