TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、ニッチェが「THE W」で食レポの仕事を貶したことに苦言「何か褒めるために何かを貶すのはあんまりよくない」

有吉弘行、ニッチェが「THE W」で食レポの仕事を貶したことに苦言「何か褒めるために何かを貶すのはあんまりよくない」

2017.12.18 (Mon)
2017年12月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、女芸人No.1決定戦「THE W」で、「食レポばかりしている芸人だと思われている」と発言していたニッチェの2人について、「何か褒めるために何かを貶すのはあんまりよくない」と苦言を呈していた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:いつもありがちなことだけど、ニッチェとかがやっぱりああいう賞レースに出てくるとさ、いつもの仕事に不満がある、みたいな言い方するんだよね。

安田和博:うん。

有吉弘行:「いつも、食レポとかばっかりしてて、食レポやる人たちだと思われてるから。私達、ネタなんだっていうのを見せたいです」って。

安田和博:うん。

有吉弘行:じゃあ、お前ら二度と食レポやんなよ。

安田和博:ふふ(笑)厳しいこと言うなよ(笑)

有吉弘行:この前、『ヒルナンデス!』でご飯食べるのやってたんですよ。

安田和博:うん。

有吉弘行:「あ、これ快く思ってやってないな!」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:現場、現場がありますから。色んなところに角が立たないように仕事するのがプロですから。

安田和博:そうですね、たしかに(笑)

有吉弘行:何か褒めるために、何かを貶すっていう方式はあんまりよくない。

安田和博:ふふ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,ニッチェ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、『ドクターX』が高視聴率で最終回を迎えたことに「あんな視聴率いいんだから、続ければいい」と発言

前の記事:有吉弘行、「THE W」準優勝の牧野ステテコは「10年くらいあんなことやってる」と明かす「ずーっと変わってない」