TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、爆笑問題・太田が15年前の漫才で噛みまくっていたと本人に伝えて「それは申し訳なかった」と謝罪されたと明かす

オードリー若林、爆笑問題・太田が15年前の漫才で噛みまくっていたと本人に伝えて「それは申し訳なかった」と謝罪されたと明かす

2017.12.17 (Sun)
2017年12月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が15年前の漫才で噛みまくっていたと本人に伝えたところ、「それは申し訳なかった」と謝罪されたと明かしていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:(高校生の時の『ギャグコレクション』ライブで)俺、初めて爆笑問題さんの漫才を生で見るから、もうドキドキよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「うわぁ、太田さんと田中さんの漫才だ」って。で、2列目くらいに座ったの、それで。

春日俊彰:うん。

若林正恭:近くで観たくて。

春日俊彰:ほう、ほう。

若林正恭:そしたら、太田さんが噛みまくってね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、田中さんが「今日、お前どうした!」みたいな。「お前、今日、どうした!」っていう。何回も太田さんが噛むから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「お前、今日どうした?」って方でウケちゃってるから。

春日俊彰:なるほどね。

若林正恭:で、高2の俺は心の中で思ったもん。

春日俊彰:何を?

若林正恭:「そういうんじゃねぇんだよな、観たかったの」って思って。

春日俊彰:生意気な。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:生意気な奴だな(笑)絶対行くなよ、お笑いライブ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)2列目の端に座ってたからね、袖から他の人のネタを観てる太田さんが見えてたわけ。

春日俊彰:うん、なるほど。

若林正恭:うん。「うわぁ、太田さんだ」って思って。トリよ、爆笑問題さんが。

春日俊彰:まぁ、そうか。

若林正恭:「やっと爆笑問題さんだ」って思ったら、噛みまくって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「なにやってんだ!」って思ってさ。

春日俊彰:ふふ(笑)ネタが全然入ってこないから。進まないし。

若林正恭:一回、太田さんに言ったことあって、直接。

春日俊彰:ほう、はいはい。

若林正恭:「そういうことがあったんですよ」って。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そしたら、「15年前くらいの話ですけど…」って話してても、ちょっと恥ずかしがってた。「それはごめん」みたいに言ってたわ。

春日俊彰:まぁ、そうなんだろうね(笑)

若林正恭:高校生の気持ちを(笑)「それは申し訳なかった」みたいな(笑)「そうか」とか言って、珍しく言ってたよ。

春日俊彰:なんか調子悪かったんだろうね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,爆笑問題,太田光,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:ノブコブ吉村、新宿・歌舞伎町に勤務する水商売風女性に「ヒッチハイクされた」と告白「乗せてよ」

前の記事:オードリー若林、爆笑問題・太田と春日の掛け合いが絶妙で「漫才のように」なっていたと明かす「2人、相性いいんだね」