TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、太川陽介が妻・藤吉久美子を「信じてる」のにマスコミが「不倫してる」と騒ぐことに疑問「最悪だな」

おぎやはぎ矢作、太川陽介が妻・藤吉久美子を「信じてる」のにマスコミが「不倫してる」と騒ぐことに疑問「最悪だな」

2017.12.15 (Fri)
2017年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、俳優・太川陽介が妻・藤吉久美子を「信じてる」にも関わらず、マスコミが「不倫してる」と騒ぐことに疑問を呈していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:太川陽介さんと、藤吉久美子夫妻の不倫疑惑っていうのもあるよ。

小木博明:藤吉さんもなぁ、もうちょっと不倫、早めに見つかってくれたら、(ダイナマイトエクスタシーに)呼べたのにねぇ。

矢作兼:藤吉さんの場合は、ダイナマイトエクスタシーというよりは、妄想総選挙の方じゃない?

小木博明:妄想の方かな。

矢作兼:妄想狙いじゃない?だから、松居一代さんも、藤吉さんも早めの妄想狙いって可能性もあんのよ。

小木博明:松居さんいいよね。

矢作兼:妄想って何月にやるんでしたっけ?…6月?ちょっと早いか(笑)

小木博明:ちゃんと決まってんだね、「妄想は6月、ダイナマイトは12月」って(笑)

矢作兼:ふふ(笑)

小木博明:きっちり(笑)半年で、ちゃんと二分して(笑)

矢作兼:でも、この辺で一発いっといて、4月くらいにもう一発くるって可能性あるよ。そうすると、かなり上位狙えるから。

小木博明:いいよね。56歳、いい熟女ぶりだと思いますよ、これは。

矢作兼:でも、「してません」って言ってんだよ。

小木博明:あ、不倫はしてない?これはなんだっけ?ホテルに泊まったんだっけ?プロデューサーとね。

矢作兼:うん、そうなんだよね。

小木博明:それは、してるかしてないか分からないけど。

矢作兼:分からないけどね。でも、太川陽介さんは「信じる」って言ってんだよ。

小木博明:「信じる」んだから、いいと思うんだけど。疑わなくても。

矢作兼:うん、でもたしかにさぁ、よく考えたらさ、一般家庭の浮気の話とかであればだよ、旦那でも奥さんでもいいけど、疑わしいことがあって「してない」って。それ、本当にしてるかどうか分からないじゃない。

小木博明:うん。

矢作兼:実際、小木が言う、「ハメ撮り」を撮られてるわけじゃないんだから。

小木博明:そう、そう。そこをしっかり撮ってないと。

矢作兼:ってことは、「信じる」ってことにするわけでしょ?「してない」って言ったら。

小木博明:そうだね。信じる。

矢作兼:それで納得するんじゃん、こっちは。それで終わるじゃん、一般家庭は。でも、太川陽介さんがせっかく「信じる」って言ってんのに、外野が「いやいや、そんなわけない」って(笑)最悪だよな(笑)

小木博明:最悪だな、本当にそれ(笑)

矢作兼:こっちが苦渋の決断でさ、「これは信じるしかない」って。それしかないんだよ、方法が。思い込むしか。そう思ったのにさ、思わせてくれないんだから。

小木博明:そうだね。一般だと、そういう友達とか近所の人が言ってるわけでしょ、「いやいや、やってる、やってる」って。

矢作兼:そう。それで、こっちの耳に入ってきちゃうの。

小木博明:入ってきちゃうってことでしょ?最悪だよね、やってること。俺らがやってることって。

矢作兼:相手が疑ってたり、これが原因で離婚になったりするんだったらいくらでも叩いていいけど、やっぱりされた側が「信じる」って言ったら、終わりにしなきゃダメだな。

小木博明:そうよ。これ以上、騒いだら可哀想だよ。

矢作兼:礼儀として、道徳として。

小木博明:道徳だよ、本当にこれは。信じてんだからいいんだよ。

矢作兼:「信じた」って言った場合は、もうダメだな。

小木博明:それを周りが「いやいや、してる」なんて絶対言っちゃいけない。

矢作兼:これはやめよう。信じた。

小木博明:信じてんだから。こんなのあり得ないよ。旦那が信じてんだからいいんだよ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,太川陽介,藤吉久美子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、滝沢カレンと六本木のバー店長との熱愛報道に言及「意外性がなさすぎて」

前の記事:おぎやはぎ矢作、松居一代と船越英一郎のドロ沼離婚劇があっさりと終了したことに驚く「長引くと思ったけど」