TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 南キャン・しずちゃん、M-1敗者復活で敗退直後ととろサーモンが優勝に決定して泣いたと告白「終わったんやな、青春」

南キャン・しずちゃん、M-1敗者復活で敗退直後ととろサーモンが優勝に決定して泣いたと告白「終わったんやな、青春」

2017.12.14 (Thu)
2017年12月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズのしずちゃんが、M-1グランプリ2017敗者復活戦での敗退直後、そしてとろサーモンが優勝して泣いたと告白していた。

「南海キャンディーズ」M-1グランプリ2017(準決勝)
「南海キャンディーズ」M-1グランプリ2017(準決勝)

リスナーメール:敗者復活の日に、しずちゃんがポロポロ泣いてしまったというエピソード、しずちゃんの口からも聞きたいです。

山里亮太:むっちゃ泣いてたのよ、終わった後。

しずちゃん:そうですね。自分でも涙出るとは思ってなかったので。

山里亮太:どういうことなの?アレ。

しずちゃん:「これが最後のM-1」って思ったら、なんか…もう受けられへんのかって思ったら、涙が出てきて。あと、「終わったんやな、自分の青春」って感じで、涙出てきた。

山里亮太:無茶苦茶、結構素直に吐露してたもんね。「悔しい」「出たかった」って。

しずちゃん:そうやね。やっぱ…やっぱ、悔しいなぁ。

山里亮太:今でもそれは、思い出せばこう…

しずちゃん:うん。でも、実際悔しかったけど、本戦を見て…

山里亮太:あの後、どうしたの?

しずちゃん:家帰って、「どんなテンションでこれ見たらいいんやろ?」って思って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:「モヤモヤして見れへんのちゃうかな?」って思って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:家帰って。でも、なんか気になるからテレビつけて。

山里亮太:うん。

しずちゃん:「めっちゃオモロイやん」って思って(笑)

山里亮太:まぁなぁ。

しずちゃん:普通に見れた(笑)

山里亮太:ああ、そう?

しずちゃん:普通に笑って、「オモロイな」って思って。録画してたから、途中ででも、走りに行こうと思って。

山里亮太:なんで?

しずちゃん:ふふ(笑)なんか、汗出してスッキリしたいなぁって思って(笑)

山里亮太:なんかモヤモヤしたままだったんだ?

しずちゃん:夜の街を走って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:帰ってきて…録画してたけど、続きそっから見て。優勝者発表の直前で、先に結果だけ知って。

山里亮太:うん。

しずちゃん:「とろサーモン」ってなって、そこで泣けた。

関連記事


山里亮太、相方・しずちゃんがM-1敗者復活直前に「ニヤニヤ」しだしたと明かす「ランナーズハイ的な」

山里亮太、『ダウンタウンなう』で相方・しずちゃんとの関係に亀裂が入りかけるも『ENGEIグランドスラム』での成功で修復

山里亮太、しずちゃんが酔ってラジオ番組に出演した翌日に送った謝罪メールの内容に驚く「男に媚びてる感じ出してもうた」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,しずちゃん,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、とろサーモン久保田がM-1優勝で見せた涙は「泣いた方がよく映る」という計算だったと指摘

前の記事:山里亮太、M-1敗者復活直前に「ベルトが千切れた」と告白「不吉だと思って」

本日の注目記事