TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、「THE W」でのアジアン隅田のブスいじりに「ヒヤヒヤした」と明かす「怒り出すんじゃねぇかって」

爆笑問題・太田、「THE W」でのアジアン隅田のブスいじりに「ヒヤヒヤした」と明かす「怒り出すんじゃねぇかって」

2017.12.13 (Wed)
2017年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、女芸人No.1決定戦「THE W」でアジアン・隅田美保がブスいじりされるのを「ヒヤヒヤ」しながら見ていたと明かしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:(アジアン)馬場園の相方はさ、もう「ブス」はOKになったの?アレ(笑)

田中裕二:いや、別にいいんですよ。あんまりブスいじりばっかりはアレだけども。

太田光:わりと顔のことイジってなかった?俺、ドキドキしながら、ヒヤヒヤしながら。あのへん、怒り出すんじゃねぇかって。

田中裕二:怒り出しはしないでしょ(笑)

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:漫才でしょ?

太田光:漫才、漫才。ネタ。

田中裕二:漫才はいいんですよ。漫才、やってるんですから、ずっと別に。

太田光:ああ、そうかそうか。

田中裕二:ただ、バラエティ番組とかトーク番組に出て、普通のブスいじりみたいなのは…

太田光:漫才で「ブスだ、ブスだ」って言ってんだからさ(笑)

田中裕二:そこはちょっと…(笑)

太田光:「そこはいいのか?」って思っちゃうけど。

田中裕二:そこは難しいところだけど(笑)

太田光:ねぇ。

田中裕二:バラエティ番組では、一切、出てないですよ、だから。トーク番組みたいな。ネタをやるっていう漫才はいいっていう。

太田光:ああ、それはいいんだ。

田中裕二:漫才はやってんのよ、ずっと。劇場もやってるし。

太田光:ああ、そうか。

田中裕二:アジアンとしてね。

太田光:ああ。OKになったわけじゃないんだ?まだ、「ブス」とは言っちゃダメ?(笑)

田中裕二:分かんないけど(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あんまり言わない方がいいんじゃないですか。ネタでやってる分には…

太田光:アイツはいいだろ?あのポールダンスの奴は。アイツはさすがにいいだろ、「ブス」って言っても(笑)

田中裕二:分かんないけどね。いいと思うよ。でも、分かんないじゃん。隅田だって、いいと思ってきたんだから(笑)それは分かんないでしょ(笑)

太田光:ヒドイなぁ(笑)いいと思ってた?

田中裕二:いいと思ってて言ったんでしょ。お笑いで、しかもネタで「三日月」みたいなことやってたんだから(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そういうもんだと思って周りもやってたけど、本人は婚活もしたいし、「あんまりこういうのは…」っていう。まぁ、でもそれは俺、正直言って凄い勇気だと思うよ、それはそれでね。

太田光:うん。

田中裕二:それはそうなんだけど。でも、分かんないもんですよ、人によってね。

太田光:面白いね(笑)

田中裕二:ねぇ。

関連記事


爆笑問題・太田、THE Wでポールダンスを披露した牧野ステテコに「絡みたくないって思っちゃった(笑)」

爆笑問題・田中、THE W決勝進出したどんぐりパワーズの「太すぎる二の腕」で観客が引いていたことに「もうネタでもなんでもない」

爆笑問題・田中、女芸人No.1決定戦「THE W」の雰囲気は「宴会、忘年会のような感じ」だったと批評「変な感じだった」

爆笑問題・太田、「THE W」で牧野ステテコの披露したポールダンスが「目に焼き付いちゃって」と発言「逸材だね」

爆笑問題・太田、「THE W」決勝での押しだしましょう子のネタを酷評「なんでこれが受かったのか」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,アジアン,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・田中、「THE W」でまとばゆうがネタ後に「ギャーギャー出て」絡みづらそうだったと指摘「ただのオバさん」

前の記事:爆笑問題・太田、「THE W」決勝での押しだしましょう子のネタを酷評「なんでこれが受かったのか」