TOPナイナイのANN/岡村隆史のANN ≫ 岡村隆史、川田裕美アナとの交際に「事務所NG」が出たことに言及「一番カッコ悪いやつやんか」

岡村隆史、川田裕美アナとの交際に「事務所NG」が出たことに言及「一番カッコ悪いやつやんか」

2017.12.09 (Sat)
2017年12月7日放送のニッポン放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、セント・フォース所属のフリーアナウンサー川田裕美との交際に、実質上、「事務所NG」が出ていることについて語っていた。

ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6
ナインティナインのオールナイトニッ本 vol.6 (ヨシモトブックス) (ワニムックシリーズ 207)

岡村隆史:天野会、早よ呼んでくれよ。

カラテカ・矢部太郎:天野会(笑)

カラテカ・入江慎也:天野会って、結婚できそうなニオイしませんか?

岡村隆史:そうやで。天野会に出たら結婚できるって。あそこか、池畑慎之介のメシ会か、どっちかやねんって。

入江慎也:ああ、そうなんですか。

岡村隆史:集まるのって。

矢部太郎:ああ。でも、天野会って最近、平愛梨ちゃんがイタリアに行ってしまったんで。

岡村隆史:うん。

矢部太郎:天野会、この間もハロウィンやったんですけど、天野さんと大木さんの奥さんと、僕っていう3人だけしかいなくて(笑)

岡村隆史:ああ、崩壊したか。あそこがMAXやったんか、そしたら。

矢部太郎:そうなんですよ(笑)

入江慎也:もう、来ない?天野さん、だって可愛い女性の友達、多いですよね。

岡村隆史:そうやねん。この間も、天野君からな、普通にLINE来て。

入江慎也:はい。

岡村隆史:川田アナ、「実際のところ、どうなんや?」と。奥さんもアナウンサーやろ。「ホンマのところ、どうやねん」って、探りのLINE、何回も来て。「ご飯、食べに行くみたいなの、本当にあるのかないのかだけ教えてくれ」とか。

入江慎也:はい、はい。

岡村隆史:来てんけどな、今となっては、もう…

入江慎也:行きましょうよ。

矢部太郎:ぜひ。

岡村隆史:東スポとか見たら、事務所が断ったって。事務所が反対してるんやったら…

入江慎也:たしかに、それは見ましたけど(笑)

矢部太郎:ああ(笑)

岡村隆史:本人やのうて、事務所からNGって、なんか凄いイヤやん。

矢部太郎:うん。

岡村隆史:まだ本人とかからの方がよくない?

入江慎也:そこは、加藤さんから繋いでもらったりはしてもらってないんですか?

岡村隆史:最初、加藤さんから言われたから。「行ったらどうやねん」って言うから。この間、『めちゃイケ』でなんかちょっとやったら、「NGや」と。

矢部太郎:ああ。

岡村隆史:「そうなんか」って思ったら、川田さん自体が「私は全然知らないんです。事務所の方から勝手にお断り入れてたみたいで」って、事務所という組織がNG出してるって、一番カッコ悪いやつやんか。

矢部太郎:ふふ(笑)

岡村隆史:まだ本人が「いや、ちょっと…」っていうんやったら分かんねんけど。事務所NGってなってきたら、もうそこをこじ開けんのイヤやん。

矢部太郎:そこから先に行きようがない感じが。

岡村隆史:そんなの、頭よう下げんもん、そうなの。なんかあった時に。

関連記事


岡村隆史、加藤浩次に川田裕美アナを結婚相手に推されて「意識してしまっている」と告白「ストーカーになってしまうかも」

岡村隆史、加藤浩次から川田裕美アナを結婚相手に推薦されるも躊躇する理由「コンビでアナウンサーって気持ち悪さないですか?」

岡村隆史、川田裕美アナのことを結婚相手として「意識してる」と発言するも「マスコミ、ほぼスルー」だったと明かす


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 岡村隆史,川田裕美,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイナイのANN/岡村隆史のANN
次の記事:明石家さんま、極楽とんぼ・山本が大学の文化祭で「公然わいせつ罪」により書類送検された事件を語る「脱げコールで…」

前の記事:バナナマン設楽、中学生の時から見ていた『みなさんのおかげでした』が終わることに「残念です」