TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、『みなさんのおかげでした』終了をスタッフに聞いてもはぐらかされていたと明かす「みんな隠して」

おぎやはぎ矢作、『みなさんのおかげでした』終了をスタッフに聞いてもはぐらかされていたと明かす「みんな隠して」

2017.12.09 (Sat)
2017年12月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、フジテレビ系の番組『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了をスタッフに聞いても、はぐらかされていたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

小木博明:まさか今日、(『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了)発表とはな。

矢作兼:今日、発表だったんだね。俺たちも…なんか、すげぇみんな隠してなかった?

小木博明:なんだかさ、最初はスクープみたいな感じで、新聞かなんかで取り上げたでしょ、『めちゃイケ』『みなさん』が終わるとか言ってさ。

矢作兼:うん。

小木博明:で、俺も色々スタッフに聞いてみると、なんか「分からない」とかさ。

矢作兼:「まだ本当に決まったわけじゃない」とかね(笑)

小木博明:とかなんかすげぇ言って。あれから1ヶ月くらい経ってる?

矢作兼:うん。

小木博明:「あれ?続くのかな?」って思っちゃってさ。ネットニュースとか見てると、「まだ終わるとも決まってない」みたいな言い方になってたしさ、昨日とか一昨日くらいでね。

矢作兼:うん。

小木博明:「ああ、続くんだ」って思ってたら、今日ですよ。今日発表で。

矢作兼:うん、そうね。

小木博明:うん。

矢作兼:いやぁ…まぁ、本当にお疲れ様です。

小木博明:お疲れ様ですよ。

矢作兼:うん。

関連記事


おぎやはぎ矢作、『とんねるずのみなさんのおかげでした』終了決定を惜しむ「やっぱり永遠はないんだな」

ナイツ塙、「『とんねるずのみなさんのおかげでした』『めちゃイケ』、松坂大輔とどんどん終わっていきますよ」と発言

おぎやはぎ・矢作、とんねるずの番組での扱いに怒り「自腹でハワイ行ったのに」

岡村隆史、とんねるずが規格外だと実感した『みなさんのおかげです』仮面ノリダーロケ「カメラが10台」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,とんねるず,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、『みなさん』終了に関してテレビ番組は「世間で話題になっても視聴率がいいわけではない」と発言

前の記事:ハライチ澤部、M-1敗者復活でスーパーマラドーナ武智について小声で「助手席乗ってましたよね?」とイジったと告白