TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、日馬富士の引退によるモンゴル人力士たちへの影響について言及「嫌気が差して辞めちゃってもおかしくない」

有吉弘行、日馬富士の引退によるモンゴル人力士たちへの影響について言及「嫌気が差して辞めちゃってもおかしくない」

2017.12.04 (Mon)
2017年12月3日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元横綱・日馬富士の引退による、モンゴル人力士たちへの影響について「嫌気が差して辞めちゃってもおかしくない」などと語っていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:いや、日馬富士、引退しちゃったなんだね、凄いね。

安田和博:ねぇ、本当ですね。

有吉弘行:まぁ、でも朝青龍もそうだったけど、暴行系は今厳しいから引退せざるを得ないでしょうけどね。

安田和博:まぁ、そうなんですかね。

有吉弘行:それにしても「引退までいくか?」って感じはありましたけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:なんか、このまま…でも、白鵬は「東京オリンピックまでやる」って言ってるからね。だから、アレだろうけど。

安田和博:うん。

有吉弘行:でも、なんか今の感じで言うと、みんな嫌気差して辞めちゃってもおかしくないですよね。

安田和博:いやいや、まぁそうですよ。

有吉弘行:うん。

安田和博:特にモンゴル系の人たちはね。

有吉弘行:「そんなふうに言うなら、もういいよ」ってなるよね。

かねきよ勝則:だから、「三横綱、全員辞めるかも」みたいな。

有吉弘行:なんだろうね、本当に。

安田和博:うん。

関連記事


やくみつる、白鵬は結婚式や宴会で途中退席せず「ほぼ最後までいる」人付き合いのよさがあると明かす

爆笑問題・太田、日馬富士の貴ノ岩暴行事件についてワイドショーのコメンテーターもトーンダウンしてると指摘

能町みね子、「確執のあった」日馬富士のいる飲み会に貴ノ岩が参加した理由を説明「母校の恩師がいたため」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,白鵬,日馬富士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、貴ノ岩に厳しく批判する人やつきまとう報道陣に苦言「若いんだし、貴ノ岩なんて」

前の記事:有吉弘行、市原隼人の「無理に難しい言葉をつかった」コメントに指摘「難しい言葉をつかう方が簡単ですから」