TOPオレたちゴチャ・まぜっ! ≫ 加藤浩次、40歳を過ぎて「日焼けして髪染めてる」人物のことを「信用しないと決めている」と発言

加藤浩次、40歳を過ぎて「日焼けして髪染めてる」人物のことを「信用しないと決めている」と発言

2017.12.03 (Sun)
2017年12月2日放送のMBSラジオのラジオ番組『オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~』(毎週土 26:00-28:45)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、40歳を過ぎて「日焼けして髪染めてる」人物のことを「信用しないと決めている」と発言していた。

この差って何ですか?


加藤浩次:若く、髪を染めたりする人いるじゃん。

徳井健太:テレビ、出させてもらってると言われますもんね、「白髪、染めろ」って。

加藤浩次:うん。

加藤浩次:40過ぎて日焼けしてて、髪染めてる奴は、俺は信用しないって決めてんだよね。

徳井健太:はっはっはっ(笑)もちろん、信用しちゃいけない(笑)

加藤浩次:昔っから。

徳井健太:信用しちゃいけない人たちだって思ってますよ(笑)

加藤浩次:ふふ(笑)

徳井健太:いっぱい、三連くらいのパワーストーンつけて、金髪の色黒で、横を刈ってる人は信用しないです(笑)

加藤浩次:パワーストーン?

徳井健太:パワーストーン3つ。パワーストーンをいっぱいつける人、僕は基本的には信用してないです(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

徳井健太:やっぱ変じゃないですか。僕が信者じゃないっていうのもありますけど、金のロレックスにパワーストーンの組み合わせは、全然…

加藤浩次:そんな人いる?今(笑)

徳井健太:そりゃあいますよ。そういうところに行けば。

有野晋哉:成功者なんじゃないの?パワーストーンのおかげで。

徳井健太:一見ですよね。一見、お金持ちですけど。でも、まぁまぁ、いつお金なくなるか分かるじゃないですか。いつ俺のことをどうするかも分からないから、距離は置きますよね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 加藤浩次,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オレたちゴチャ・まぜっ!
次の記事:加藤浩次、「オシャレなイメージ」おぎやはぎも普段は普通の格好をしていると明かす「(番組での服は)スタイリストよ」

前の記事:加藤浩次、フジテレビの「オシャレでいつも帽子をかぶっている」ディレクターの秘密を知ってしまった過去「ハゲてたのよ」