TOPたまむすび ≫ ピエール瀧、日馬富士による貴ノ岩暴行事件で「カラオケボックス店がリモコンにチェーンをつけるのでは」と指摘

ピエール瀧、日馬富士による貴ノ岩暴行事件で「カラオケボックス店がリモコンにチェーンをつけるのでは」と指摘

2017.12.02 (Sat)
2017年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、日馬富士が貴ノ岩を暴行した際、カラオケボックス店に置かれたリモコンで殴ったのではないか、と言われているため、電気グルーヴ・ピエール瀧が「カラオケボックス店がリモコンにチェーンをつけるのでは」と指摘していた。

DENKI GROOVE THE MOVIE? 石野卓球とピエール瀧
DENKI GROOVE THE MOVIE? ~石野卓球とピエール瀧~(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

外山惠理:物持って殴ったらダメだったんですよ、やっぱり。

ピエール瀧:そうでしょうね、やっぱり。

外山惠理:リモコンも痛いしね。

ピエール瀧:リモコンもだって、「リモコン」って言ってっけど、アレですもんね。最近、置いてある、タブレットみたいなやつでしょ?本当に。

外山惠理:凄いですよね。

ピエール瀧:あれ、1 kg以上ないですか?重さ。

外山惠理:だってね、ちょっと今までリモコンって細長いリモコンだったけど、それがA4の半分くらいだったのに、さらに大きくなってるんですよ、本当に。

ピエール瀧:ああ、最近?

外山惠理:今、本当にA4くらい。

ピエール瀧:ああ、あのやつになって?

外山惠理:そう、ビックリしました、カラオケ行って。

ピエール瀧:そんなデカイやつか。

外山惠理:「あらぁ、こんな大きいんだ」って思って。

ピエール瀧:はい、はい。

外山惠理:お弁当箱でもちょっと、大きいくらいですよ、これ。

ピエール瀧:まぁ、そうね。

外山惠理:育ち盛りの子のお弁当箱以上。

ピエール瀧:なるほど、なるほど。ちょっとおせち入れる感じ、それでお重みたいになってるっていう。

外山惠理:それはね、やっぱり。ムカッてきた気持ちは分かるけど、そこは持たずに。

ピエール瀧:だから今、慌てて各カラオケボックスがリモコンにチェーンつけてるでしょうね。

外山惠理:ふふ(笑)

ピエール瀧:チェーンつけて、テーブルにカチッとはめるのにして、酔った勢いで持った瞬間、ビーンッてなる感じ。

外山惠理:ふふ(笑)

ピエール瀧:ビーンッて(笑)

外山惠理:ダメ、物を持って殴ったらね。

ピエール瀧:はい。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 電気グルーヴ,ピエール瀧,日馬富士,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  たまむすび
次の記事:ピエール瀧、日馬富士の貴ノ岩暴行事件について「酔って、カッとして手が出ちゃうこともある」と発言

前の記事:ピエール瀧、日馬富士による貴ノ岩暴行事件に関して体罰・しごきの問題について語る「一歩を認めると、その先、百歩まで行っちゃう」