TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、小木が片瀬那奈をラジオでディスったところ「イジってくれてありがとうございます」と言われたと明かす

おぎやはぎ矢作、小木が片瀬那奈をラジオでディスったところ「イジってくれてありがとうございます」と言われたと明かす

2017.12.01 (Fri)
2017年11月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組で相方・小木博明が片瀬那奈のことを「悪口言った」ところ、「ラジオで、結構私のこと話してくれて、ありがとうございます」と言われたと明かしていた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:片瀬那奈さんも、俺言われたんだから、会った時に。

小木博明:なんか言われた?

矢作兼:「ラジオで、結構私のこと話してくれて、ありがとうございます」って(笑)

小木博明:うわ、うわ、イヤなこと言って(笑)

矢作兼:「ごめん、もうなんかイヤなこと言っちゃった」って。

小木博明:いや、いやもう…

矢作兼:「どうなの?そういうこと言われて」って言ったら、「いや、うれしいです」って言ってたけど。

小木博明:ホント?いや、絶対にそれはそんなことないよ。

矢作兼:「凄い聞いてます」って言われたから、凄い申し訳ない気持ちになったよ。

小木博明:うん、ねぇ。一緒に仕事してさ、会いづらいもん。

矢作兼:仕事した?

小木博明:した。

矢作兼:あの時?あの時に言われたんだよ。

小木博明:俺、ちょっと遅れて行ったでしょ。

矢作兼:そう、小木が来る前に。

小木博明:遅刻してきて。アレだ。

矢作兼:うん。「サッカーのアレでしょ?」って。

小木博明:それも、俺がいないところで言ってるって、俺のこと凄い嫌ってるんだよ。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:俺、あんなに悪口言っちゃってんだもん、片瀬さんの。

矢作兼:「言って」って(笑)「言ってない」なら分かるけど(笑)

小木博明:言ってんだもん、悪口(笑)

矢作兼:「言ってんだもん」って言っちゃってんだから、もうダメだよ(笑)

小木博明:そこ、俺もお詫びしたかったんだけど。

矢作兼:でも、一応本当に悪くは思ってないって言ってくれてたよ。「イジってくれてありがとうございます」とは言ってたよ。

小木博明:よかった、よかった。大人だからね、向こうはね(笑)

関連記事


おぎやはぎ・小木「片瀬那奈に嫌われている」

おぎやはぎ小木、「片瀬那奈が嫌い」という誤解を解きたいと発言「本当はヤリたいくらい好きなの」

伊集院光「矢口真里と片瀬那奈のイッチョ噛みの違い」


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,小木博明,片瀬那奈,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ小木、アンジャッシュの渡部・児嶋が2人ともヨガをやっているという事実に思わず「うわっ…」

前の記事:おぎやはぎ矢作、川栄李奈の女優としてのブレイクに言及「また、AKBでさほど成功してなかったのがいいのよ」