TOPアッパレやってまーす! ≫ アンガ田中、かまいたちは「キングオブコントよりM-1優勝の自信があった」ことで二冠の可能性が高いと明かす

アンガ田中、かまいたちは「キングオブコントよりM-1優勝の自信があった」ことで二冠の可能性が高いと明かす

2017.11.30 (Thu)
2017年11月29日放送のMBSラジオのラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、お笑いコンビ・かまいたちは「キングオブコントよりM-1優勝の自信があった」との噂があり、キングオブコントだけでなく、M-1グランプリ優勝という初の二冠の可能性があるのではないかと語っていた。

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」

アンガールズ単独ライブ「俺、、、ギリギリ正常人間。」 [DVD]

山根良顕:かまいたち(M-1で)優勝したら凄いね。

柏木由紀:凄いですね。

田中卓志:聞いたところによると…噂ですよ。

山根良顕:うん。

田中卓志:キングオブコントより、M-1の方が今年、優勝できそうみたいな気配だったらしいんです。

原西孝幸:へぇ、そうなんや。

田中卓志:ただ、キングオブコントも優勝できたから、「M-1と二冠行けるんじゃないか」みたいな、準決勝の時点でそんな話出てて。

筧美和子:へぇ。

山根良顕:だから、ボルトの200 mがキングオブコントで、100 m出るみたいなこと?

田中卓志:100 mの方が間違いないって言われてたものが、200 mでもとれたから。

原西孝幸:ただ、怪我したからな、ボルトな。

山根良顕:ふふ(笑)本物のボルトは。

原西孝幸:かまいたちも、足ボキッ折れるかもしれへん。バトンもらった瞬間にボキッいくかもしれんから、それだけ気をつけてもらって。

田中卓志:うん。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : アンガールズ,田中卓志,M-1,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  アッパレやってまーす!
次の記事:アンガ田中、NHK紅白歌合戦の楽屋でハリセンボン箕輪が1人落ち込んでいたと明かす「生放送でけん玉失敗して…」

前の記事:伊集院光、「ハゲ割」を実施している函館「ホテルテトラ」のサービスに言及「トラブルの元だと思うよ」