TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・太田、貴乃花親方の息子・優一に「てめぇの親父、なに悪巧みしてんだ!」と暴言を吐いたと告白

爆笑問題・太田、貴乃花親方の息子・優一に「てめぇの親父、なに悪巧みしてんだ!」と暴言を吐いたと告白

2017.11.22 (Wed)
2017年11月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、貴乃花親方の息子・優一に「てめぇの親父、なに悪巧みしてんだ!」と暴言を吐いたと告白していた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

太田光:俺ね、(立川談志の七回忌で)相撲のネタをやった時に、「あれ入れとけばよかったな」って思ったのは、「貴乃花親方が相撲協会気に入らないんだったら、相撲協会と縁を切って、『花田流家元だ』ってやっちゃえばいいんじゃねぇか」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「新弟子から上納金を奪って、そういうのをやればいいんじゃねぇか」って、言おうかと思った。

田中裕二:たしかにね。談志師匠のファンの人たちだったら絶対にウケるからね(笑)

太田光:今日ね、来たらタカの息子(花田優一)がいたんだよ。ここでラジオやってんだろ?靴屋の人。

田中裕二:そう。

太田光:シュッとして。俺、初めて会ってさ。

田中裕二:そうなんだよね。

太田光:エレベーター待ってたらさ、タカの息子がいてさ、「あ、どうも」って向こうから挨拶してきたからさ。バンバン撃って、「てめぇの親父、何たくらんでんだ、この野郎!」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「てめぇの親父、なに悪巧みしてんだ、この野郎!」って、バンバンバンって。

田中裕二:その場にね、俺は別で車でついて、入ってって、廊下でそのエレベーターに近づくと、太田さんは見えるわけ。相手は視覚にいるから分からないんだけど、太田さんが「お前の親父、本当にやめたほうがいいよ。どうすんだ、お前の親父」みたいなことを言ってて。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:「誰と話してんだろう?」って。「お前の親父って、なんだろう?」って。それこそ、ウェストランドとか、ウチの若手みたいな感じの口調、あるいは澤部とかさ、仲のいい、しかも後輩芸人くらいに見えたわけ。

太田光:うん(笑)

田中裕二:近づいてって、「お前の親父、もうやめちゃった方がいいよ、あんなもん」って、誰だろうって思ってぱっと見たら、貴乃花の息子だったんだよ(笑)

太田光:それにいく前に、撃ってんだから。「てめぇの親父、なに悪巧みしてんだ、この野郎!」「何の悪巧みだ、お前の親父は!」って。

田中裕二:もう、本当にヒドイ。どうしたの?優しそうな好青年で。

太田光:ニコニコして、俺のそういうのも…

田中裕二:ニコニコするしかねぇからだけどな!それ以外は対処のしようがないよ。

太田光:「凄いですね、いつも持ってるんですか?」って。

田中裕二:そういうしかねぇよ、かわいそうに。

太田光:いい人だった。

田中裕二:前、俺も会ったことあるんですけど、本当に優しいいい子なんですよ。

太田光:いい子だね。

田中裕二:いやぁ。

太田光:いい子、いい子。

田中裕二:「いい子、いい子」ってなんだよ(笑)

関連記事


能町みね子、日馬富士による貴ノ岩暴行事件を「相撲協会内で政治利用する動き」があると指摘「来年の初場所後に理事選」

能町みね子、日馬富士の貴ノ岩暴行事件で「貴乃花親方への疑いの目」が強くなり過ぎていると指摘「一番悪いのは殴った人」

爆笑問題・太田、日馬富士の貴ノ岩暴行事件についてワイドショーのコメンテーターもトーンダウンしてると指摘


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,太田光,貴乃花親方,花田優一,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、漫才のネタ合わせ中に田中が指を負傷して流血騒ぎになったと明かす「バカか、コイツ」

前の記事:カンニング竹山、紅白初出場の「竹原ピストル」を「竹山ピストル」と間違える人が気になると語る「間違ってんだよなぁ」