TOPヤングタウン土曜日 ≫ 明石家さんま、日本にきたばかりのユンソナを『からくりTV』で泣かせた過去「日本語分からへんなら、出てくんな」

明石家さんま、日本にきたばかりのユンソナを『からくりTV』で泣かせた過去「日本語分からへんなら、出てくんな」

2017.11.19 (Sun)
2017年11月18日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、日本に来たばかりの頃のユンソナに対し、「日本語分からへんなら、出てくんな」と言ってTBS系の番組『さんまのスーパーからくりTV』で泣かせてしまったと明かしていた。

さんまのまんま 永遠のスター編 BOX1
さんまのまんま ~永遠のスター編~ BOX1[DVD]

明石家さんま:ユンソナが、俺と木村拓哉に会いたくて日本に来たっていうの、知らないよね?

飯窪春菜:え?そうなんですか?

工藤遥:初めて聞きました。

明石家さんま:そうよ。真っ先に、俺の楽屋に「写真撮ってください」って来て。

飯窪春菜:へぇ。

明石家さんま:写真撮って、そのツーショット写真を冷蔵庫の前に貼ってて。それで、『からくりTV』にゲストにきて。日本語分からないけども、「さんまさんに会いたい」っていうので、『からくりTV』のクイズ回答者にパネラーで来て。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:番組内、問題出したら、「日本語分からないから、問題分からない」って話になって。

飯窪春菜:うん(笑)

明石家さんま:俺が「日本語分からへんなら、出てくんな」って、本番の笑いとしてやで、「日本語分からへんのに、クイズ番組出てくんな、アホ」って言うたら、「エンエン」って泣きよってんな。

飯窪春菜:はい。

明石家さんま:だからその時に、「エンエン泣いて、ウォンウォン稼ぐな」っていう。

飯窪春菜:ふふ(笑)

明石家さんま:パーンと名言言うたってん。

飯窪春菜:ふふ(笑)凄い(笑)

工藤遥:たしかに上手い(笑)

明石家さんま:そしたら帰って、すぐ冷蔵庫から写真剥がして破ったみたい(笑)

飯窪春菜:ええ?!

工藤遥:現実を見て(笑)「現実ってこうだったんだ」って思っちゃったんですかね(笑)

明石家さんま:「イヤだ、あの人」と(笑)

工藤遥:「怖っ」って思って(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 明石家さんま,ユンソナ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ヤングタウン土曜日
次の記事:明石家さんま、NHK紅白歌合戦の司会オファーがなかったことを明かす「俺も今年、また落とされたっていう」

前の記事:明石家さんま、剛力彩芽・綾瀬はるか・長澤まさみたちも自分と付き合うと「大竹しのぶがよぎるのでは」と要らぬ心配