TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、M-1準々決勝直前でもアルピー平子が「ずっとコントをしてる」ことに「どうかしてるな、あの男は」

山里亮太、M-1準々決勝直前でもアルピー平子が「ずっとコントをしてる」ことに「どうかしてるな、あの男は」

2017.11.09 (Thu)
2017年11月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、M-1グランプリの準々決勝直前でのアルコ&ピース・平子祐希の様子に、「どうかしてるな、あの男は」などと語っていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:(M-1準々決勝)当日は、すげぇなって思ったのが、コントゴーレム、平子っち(アルコ&ピース・平子祐希)がですね、ちょうどアルピーも一緒だったんでいたんですけども。

やっぱりどうかしてるな、あの男は。どんな場所でもね、ずっとコントゴーレムっぷりは変わらないのよ。ずっと楽屋に入ったら、ポーズ的にはね、スト2サガットステージの後ろにいるね、仏像みたいな感じで寝ながら。

こっち見て「山ちゃん、ここそんなに気にしないで。ここ何する場所って、戦う場所、たしかにそうなんだけど、笑い声聞く場所だから。俺たち、滑走路作ってるから。南海キャンディーズ、飛んでくれればそれでいいよ」っていうのの、2/3くらいで無視してその場を離れましたけどね。

で、離れて。でも、コントゴーレムはずっとコントを続けるから(笑)今度は、そのままネタ合わせしようとしたら、コントゴーレム平子っちっていうのは、皆さんご存知、アルコ&ピースの平子君ですよ。

俺が、「ごめん、平子君。俺、ネタ合わせするから行くわ」って言ったら、ずっとついてきて言うの。「漫才ってさぁ」って、ずっと言ってんの。どうかしてんなって思って。

「ごめん、ネタ合わせだから」って言って。相方もいたから、「じゃあ、ネタ合わせするわ」って言ったら、その後、何をしたかって言ったら、しずちゃんと語らい始めるっていう(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,アルコ&ピース,平子祐希,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、アルピー平子がコントとしてイチャつくもしずちゃんは「性の対象として見てる」と明かす

前の記事:博多大吉、『めちゃイケ』を批判していたのに終了発表した途端に惜しむネット記事やコメントに疑問「どないやねん」