TOPバナナマンのバナナムーン ≫ 設楽統、バナナマン結成後の最初のネタ見せで落とされてしまったことを告白「俺、ずっと下向いてたし」

設楽統、バナナマン結成後の最初のネタ見せで落とされてしまったことを告白「俺、ずっと下向いてたし」

2017.11.04 (Sat)
2017年11月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの設楽統が、バナナマン結成後の最初のネタ見せで落とされてしまったことを告白していた。

bananaman live 腹黒の生意気
bananaman live 腹黒の生意気 [DVD]

設楽統:俺、最初、ネタ見せで落ちたじゃん。

日村勇紀:一回目、落ちてるの、俺たちバナナマンは。

設楽統:ね?

日村勇紀:ラ・ママのネタ見せ。

設楽統:うん。

日村勇紀:落ちて。

設楽統:今、考えればそれは落ちるだろうって思うんだけどさ。俺、ずっと下向いてたしさ。

日村勇紀:ふふ(笑)俺、それ覚えてないんだけど、設楽さん照れてて下向いてたんだよね(笑)

設楽統:俺、これ日村さんに言われて、超覚えてる。

日村勇紀:うん。

設楽統:「下向いてない方がいいよ」って言われて(笑)俺、恥ずかしくて、人前で何かやるのが初めてだったから。

日村勇紀:まぁまぁ、恥ずかしいよ(笑)あと、おっかないしね、人前でなんかやるのってね。

設楽統:うん、まぁね。ネタ見せで、ずっと床見ながらやってた(笑)

日村勇紀:はっはっはっ(笑)

設楽統:今じゃ、「それはダメだわ」って思うけど(笑)

日村勇紀:それはウケないよね(笑)逆にウケるかもしれないけどね(笑)

設楽統:ずっと照れて、下向いてんだから(笑)今、考えると恐ろしいけどね(笑)

日村勇紀:恐ろしいけどね(笑)

設楽統:それが一回目で、二回目は受かって。次の月、ネタ見せは通って、客前出たけど、通らなかったよね。コーラスラインは、最後まで行かなかった。コーラスラインって、俺ら5人手が挙がると強制的にネタが終了するっていう。

日村勇紀:いわゆる、ゴングショーなの。

設楽統:途中で終わっちゃったよね。

日村勇紀:終わった。で、三回目はコーラスラインで通ったの。

設楽統:そっから、負け知らずだよね。

日村勇紀:ふふ(笑)

設楽統:だって、そのネタでテレビも出たもんね。

日村勇紀:で、フジテレビの『Mars TV』っていう番組、深夜番組出たし。

設楽統:うん。

日村勇紀:そっからは負けてないね…負けた時はあったね、正直(笑)

設楽統:それはスベる時あるけども。

日村勇紀:でも、何かが変わったんだね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : バナナマン,設楽統,日村勇紀,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  バナナマンのバナナムーン
次の記事:バナナマン設楽、日村との共同ネタ作りではなく一人でネタを作り出してから「負け知らず」だったと明かす

前の記事:バナナマン日村、高校生で経験した初舞台で「全くウケず、スベった」と告白「3ヶ月やってウケだした」