TOP爆笑問題カーボーイ ≫ 爆笑問題・田中、『セカチュー』を批判するも脚本に『MR.BRAIN』の森下佳子も参加してると知り手のひら返し「幅が広いというか…」

爆笑問題・田中、『セカチュー』を批判するも脚本に『MR.BRAIN』の森下佳子も参加してると知り手のひら返し「幅が広いというか…」

2017.11.01 (Wed)
2017年10月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、TBS系のドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の批判を行うも、脚本に『MR.BRAIN』の森下佳子も参加してると知り、手のひら返しをしていた。

JUNK 爆笑問題カーボーイ
JUNK 爆笑問題カーボーイ [DVD]

リスナーメール:ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の脚本家と『MR.BRAIN』の脚本家が同一人物であるにも関わらず、太田さんに乗せられてセカチュー批判をした田中さんの恩のなさ。

田中裕二:ふふ(笑)ああ、そうなの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)ヒドイな、お前。

田中裕二:っていうか、セカチュー批判っていうか、太田さんが言ってたんでしょ?

太田光:同調してきたから。

田中裕二:いや、まぁそうかもしれないけど…そうなの?

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:脚本家、一緒なの?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:全然違う感じだよね、内容のね。

太田光:うん。SFだったからね、『MR.BRAIN』はね。

田中裕二:SFっていうか…

太田光:SFだろ?あれ。

田中裕二:推理ものに近いからね、どっちかっていうと。

太田光:うん。

田中裕二:超常現象的なことが起きるわけじゃないですけどね。ちょっと、ミステリーっぽいときもあったりとか。

太田光:うん。

田中裕二:どっちかっていうと…

太田光:エンターテイメントですよね。

田中裕二:全然違うもんね。凄い人なんですよ、幅が広いというか(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 爆笑問題,田中裕二,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  爆笑問題カーボーイ
次の記事:爆笑問題・太田、水道橋博士が生放送中に「いきなりビンタ」することを提案していたことに驚く「何を考えてんだ、あの男は」

前の記事:爆笑問題・太田、「いただきます」で若者が手を合わせることに疑問「お坊さんとかがやるものとして考えてた」