TOP有吉弘行のSunday Night Dreamer ≫ 有吉弘行、『有吉の夏休み』打ち上げで小嶋陽菜らが歌っている最中に「帰れ!」などとヤジって声を枯らしてしまう

有吉弘行、『有吉の夏休み』打ち上げで小嶋陽菜らが歌っている最中に「帰れ!」などとヤジって声を枯らしてしまう

2017.10.30 (Mon)
2017年10月29日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、元AKB48のメンバー・小嶋陽菜らが歌っている最中、「帰れ!」などとヤジって声を枯らしてしまったと明かしていた。

プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」
お前なんかもう死んでいる プロ一発屋に学ぶ「生き残りの法則50」 (双葉文庫)

有吉弘行:『有吉の夏休み』って番組で、ハワイにいつも行ってるんですけどね。

平子祐希:はい。

有吉弘行:そのハワイの打ち上げをやってまして。毎年やるんですよ、ハワイ行った後にね。

平子祐希:はい、はい。

有吉弘行:大体、吉村が「やろう、やろう」って言い始めるんでね、やってましたよ。

平子祐希:ほう。

有吉弘行:でね、久々に声が飛びましてね、次の日に仕事。

平子祐希:ふふ(笑)そんなハシャいで(笑)

有吉弘行:相当、ハシャぎましたね。あれにハマっちゃいましてね。カラオケに行ったんですよ。

平子祐希:はい。

有吉弘行:カラオケがあるお店で。で、小嶋陽菜とかにさ、『恋するフォーチュンクッキー』を歌わせるんですよ。

平子祐希:うん。

有吉弘行:で、小嶋陽菜が『恋するフォーチュンクッキー』を歌い始めたら、「それ、お前の歌じゃないだろ!やめろ!指原の歌だろ!バカ、やめろ!帰れ!」ってヤジを飛ばすっていうのにハマっちゃって(笑)

新妻悠太:ふふ(笑)なに、それ(笑)

平子祐希:ファンからしたら、夢のようなね(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)青山テルマちゃんに、名曲歌わせて。「♪私はここにいるよ…」「どこだよ!見えねぇんだよ!なんだよここにいるって偉そうに言いやがって!帰れ!バカ野郎!」って、ヤジを飛ばすっていうのにハマっちゃって(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:すっかり声が飛んでしまいました(笑)

平子祐希:飛び方(笑)

有吉弘行:飛び方が悪いよね(笑)悪い飛び方(笑)

平子祐希:本人たちだってね、今までそうやって歌ってきたら、「贅沢~」なんて散々言われて(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

新妻悠太:ヤジ(笑)

有吉弘行:ヤジを飛ばさせてもらうっていう、楽しいカラオケで(笑)やりましたんで、楽しかったんですけど。声が飛んだんで、申し訳なくてね。

平子祐希:ふふ(笑)

有吉弘行:次の日、収録の前半部分、ちょっと声が飛んでる状態で、皆さんに迷惑をかけたかもしれませんけど、一年に一回のことですから、ちょっとだけお許しいただければな、という感じでね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 有吉弘行,小嶋陽菜,青山テルマ,有吉の夏休み,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  有吉弘行のSunday Night Dreamer
次の記事:有吉弘行、広陵・中村奨成の交渉権を広島カープが獲得して喜ぶ「相思相愛、嬉しいですよ」

前の記事:有吉弘行、AKB48のチーム8が全国で代表を選出していることにツッコミ「吉本の住みます芸人じゃないんだからよ」