TOPナイツのちゃきちゃき大放送 ≫ 能町みね子、元SMAPメンバーの映画『クソ野郎と美しき世界』タイトルに言及「ジャニーズ辞めた人って『クソ』って言いたいのかな」

能町みね子、元SMAPメンバーの映画『クソ野郎と美しき世界』タイトルに言及「ジャニーズ辞めた人って『クソ』って言いたいのかな」

2017.10.28 (Sat)
2017年10月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、コラムニスト・能町みね子が、元SMAPメンバーの映画のタイトル『クソ野郎と美しき世界』について、諸星和己のジャニーズ事務所退所後に出版した著書のタイトル『くそ長ーいプロフィール』を引き合いに出し、「ジャニーズ辞めた人って『クソ』って言いたいのかな」などと語っていた。

久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた
久保ミツロウと能町みね子がオールナイトニッポンやってみた

能町みね子:稲垣吾郎さんの私、ちょっと観られなかったんですけど。

土屋伸之:MXテレビの生放送。

能町みね子:しかも、その日発表だったんですよね。

塙宣之:「近所だから出ました」みたいなの言ってましたよね。

能町みね子:ああ、いいですね、そのノリが。

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:なんか、生き生きしてますよね、最近、新しい地図になってから。

出水麻衣:そうですね、楽しそうですよね。

能町みね子:それで、映画が発表されたんですよね。

出水麻衣:はい。

能町みね子:「新しい地図の中で、映画を作ります」っていうのが発表されて。まだタイトルだけで、内容は一切どこにも書かれてないんですけど。

塙宣之:うん。

能町みね子:「この小出し感も上手いなぁ」って思うんですけど(笑)

土屋伸之:なるほどねぇ。

能町みね子:『クソ野郎と美しき世界』っていう映画なんですね。

塙宣之:なんかで見たな、それ。

能町みね子:タイトルしか出てなくて、誰が出るとか、どんなストーリーとか、一切出てないんですけど。「来年春公開」みたいな感じで書いてあるんですけど。

出水麻衣:気になるタイトルですね。

能町みね子:『クソ野郎と美しき世界』なんですけど。ジャニーズだったら、あんまり付けないタイトルじゃないですか。

土屋伸之:ああ、たしかにね。

能町みね子:これを見てすぐに思い出したのが、諸星和己さんが辞めた後に出した本が、『くそ長ーいプロフィール』っていうんですよ。

くそ長ーいプロフィール
くそ長ーいプロフィール

土屋伸之:へぇ、事務所辞めた後に?

能町みね子:はい。だから、ジャニーズ辞めた人って、「クソ」って言いたいのかなって(笑)

土屋伸之:「クソって言いたい」って、どんな願望なんですか(笑)

塙宣之:一個だけでしょ、統計学的(笑)

出水麻衣:キラキラした世界から解き放たれて。

能町みね子:束縛の強い世界から出て、まず「クソ」って言いたいのかなって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)そっかぁ、なるほどねぇ。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 能町みね子,クソ野郎と美しき世界,SMAP,新しい地図,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ナイツのちゃきちゃき大放送
次の記事:ナイツ塙、ジャニーズ退所した元SMAPメンバーはTV以外のネット番組にも活躍の場があると指摘「今の時代だから全然いいよね」

前の記事:バナナマン設楽、日村がプライベート旅行のムービーで「ピンマイク」を導入しようとしていることに驚く「もう仕事じゃん(笑)」