TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得「ギャルでもなく、オバさんキャラでもなく」

オードリー若林、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得「ギャルでもなく、オバさんキャラでもなく」

2017.10.22 (Sun)
2017年10月21日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、オードリーの若林正恭が、柳原可奈子と小島瑠璃子が「早く年をとりたい」と話していることに納得したと語っていた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:この間、可奈子ちゃんのニッポン放送のラジオ、日曜日…日曜の何時にやってんの?

柳原可奈子:23時です。

若林正恭:ああ、日曜23時。長いよね、7~8年やってて。

柳原可奈子:うん、そうなんですよね。

若林正恭:聴いててさ、本当にそうだなって思ったのは、「私とこじるりは、『早く年をとりたい』っていう話をする」みたいな(笑)

柳原可奈子:はっはっはっ(笑)うん、うん。

若林正恭:31は、なかなか大変かねぇ?

柳原可奈子:うん…最近、キャピキャピもなくなってきて、かといって、オバさんキャラみたいなのはね。まだいけないでしょ。

若林正恭:まぁ、そうだね。

春日俊彰:オバさんって言うと、ちょっと違うもんね。

若林正恭:オバさんじゃないもんね。

柳原可奈子:かと言って、今まで「ギャルのトレンド、女子高生の意見、どう?」みたいなのでもないじゃないですか。

若林正恭:自分のネタはどうしてんの?太田プロライブ出てんでしょ?

柳原可奈子:そうなんですよ。

若林正恭:ねぇ、ネタ作って。それも凄いし。あと、気になるのは、楽屋でどうしてんの?

柳原可奈子:太田プロライブの?ああ、難しい質問ですね(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)なんか、想像しちゃうのよ(笑)

柳原可奈子:う~ん…難しいなぁ(笑)

若林正恭:難しい質問だから、ちょっとパスしようか(笑)和気あいあいやってるってことだよね?

柳原可奈子:そう、そう(笑)先輩も気を遣ってんの分かるし。

若林正恭:ああ、そうか。先輩もいるし、後輩もいる…真ん中くらいだもんね、31となると。

柳原可奈子:そう、そう。

若林正恭:コミュニケーション能力あるからね、可奈子ちゃんはね。

柳原可奈子:そう、そう。

若林正恭:ネタも変わってくるわけ?

柳原可奈子:変わってきて。年齢によって、専業主婦のネタとか。それも、専業主婦が独身女性を招いたときに、ちょっとしたマウンティングが見える時とかあるじゃないですか。

若林正恭:ああ、はいはい。

柳原可奈子:それこそ、野菜たっぷりのご飯を出して、「私、全然こういうの作ってない」「お勤めしてたら、できないよそりゃあ」みたいな(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ああ、そこね(笑)そういうところになってくるんだね(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,柳原可奈子,小島瑠璃子,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:オードリー若林、番組『セブンルール』で輝く女性に対するコメントが「自虐ばかり」になってしまうことに悩む

前の記事:オードリー若林、柳原可奈子が「下ネタで女性タレントがワイプで抜かれた時の顔」の順位をつけていることに「悪いところ見てんなぁ(笑)」