TOPハライチのターン ≫ ハライチ澤部、アンパンマンミュージアムで3歳の娘が「女になってる」成長ぶりに驚く「俺の方を見て、ニターッて笑うの」

ハライチ澤部、アンパンマンミュージアムで3歳の娘が「女になってる」成長ぶりに驚く「俺の方を見て、ニターッて笑うの」

2017.10.14 (Sat)
2017年10月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、アンパンマンミュージアムで3歳の娘の意外な成長ぶりに驚いたと語っていた。

8号線八差路(ハチハチ)
8号線八差路(ハチハチ) [DVD]

澤部佑:アンパンマンミュージアム、行ってきましたよ。10周年なんですね、アンパンマンミュージアムが。

岩井勇気:ああ、そう。

澤部佑:そうなんですね。おめでとうございます。

岩井勇気:ああ(笑)どこに言ってんだよ(笑)

澤部佑:行ってすぐ、娘の成長に驚かされるというかね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:女になってるっていうかね。上の娘、3歳の長女が、まず行ったら、食パンマンがウロウロしてて、まず(笑)

岩井勇気:うん(笑)

澤部佑:食パンマンが徘徊してて(笑)

岩井勇気:何なの?フリーの食パンマンなんかいる?(笑)

澤部佑:いるのよ、アンパンマンミュージアムで(笑)たまに、いるのよ。それで、娘もテンション上がって。

岩井勇気:うん。

澤部佑:バッと駆け寄って。まぁ、それ人集まるよね、フリーの食パンマンいたら。

岩井勇気:うん。

澤部佑:で、順番きて、握手して、ちょっとギュッみたいな。「ギュッてして」って娘が言って、食パンマンがしてくれて。キャッキャ喜んで、さっそく「来てよかった、テンション上がってる」って。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「ありがとう、食パンマン」って言って、それで他のところを巡ってたら、その直後にドキンちゃんが現れて。徘徊してて、ドキンちゃんが。

岩井勇気:うん。徘徊してんの?ドキンちゃんも(笑)

澤部佑:ドキンちゃん、また娘が駆け寄ってさ。「ドキンちゃん!」って、また同じようにハイタッチして、「ギュッとして」みたいに言うのよ、ドキンちゃんに。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そしたら、ドキンちゃんもギュッて。

岩井勇気:優しい。

澤部佑:優しいよ。ギュッとしてくれたら、俺の方を見てさ。ドキンちゃんには見えないように、俺の方を見て、ニターッて笑うの。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんて言うのかな、悪い。

岩井勇気:そっち?

澤部佑:一番自信ある時のフリーザみたいな(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)

澤部佑:もう、凄い(笑)ニターッて悪い笑顔。

岩井勇気:夜神月みたいな?(笑)

澤部佑:裏の夜神月みたいな(笑)だからもう、分かってんだよ。ドキンちゃんが食パンマン好きだっていうのも。

岩井勇気:ああ。

澤部佑:「私はもう、食パンマンに抱かれた女ですよ」みたいな(笑)

岩井勇気:凄いねぇ(笑)

澤部佑:全部分かってんの、多分(笑)「ほら、小麦の香りするでしょ」みたいな(笑)「私、抱かれてきたの」みたいな。

岩井勇気:怖っ。

澤部佑:怖いよ、いいオンナに成長してんのよ(笑)成長も感じさせてくれる、アンパンマンミュージアムね。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : ハライチ,澤部佑,アンパンマンミュージアム,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  ハライチのターン
次の記事:ハライチ澤部、加藤あいと遭遇するも「そっぽ向いて無視」してしまい後悔「めちゃくちゃ感じ悪い」

前の記事:おぎやはぎ矢作、勝間和代の「ムダ毛処理、女性だけ文句言われるのは変」発言に反論「それはモテたいかどうかの問題」