TOPオードリーのANN ≫ オードリー若林、市野瀬瞳アナが「三軍のくせに一軍の感じでいる」と指摘「周りは二軍分疲れるんですよ(笑)」

オードリー若林、市野瀬瞳アナが「三軍のくせに一軍の感じでいる」と指摘「周りは二軍分疲れるんですよ(笑)」

2017.10.08 (Sun)
2017年10月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、中京テレビの市野瀬瞳アナが「三軍のくせに一軍の感じでいる」と指摘していた。

オードリーのオールナイトニッポン 一年史
オードリーのオールナイトニッポン 一年史

若林正恭:たとえば、番組終わります。打ち上げっていうか、シメの飲み会があります、最後、一言ずつ出演者の方にもらいましょう、っていって、一言ずつもらったりすんじゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:その時、自分の話できちゃう奴、それは一軍ですね。

春日俊彰:ああ、なるほどね。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:それは、本人は一軍と思ってる可能性高いね。

若林正恭:うん、そうそう。

春日俊彰:それ、周り…

若林正恭:それが難しいんだ。周りが一軍と思ってないパターンが一番。これはね、市野瀬パターン(若林正恭、「オードリーが嫌い」と公言しているアナウンサーがいると暴露「本当に俺たちのことが嫌いで」)ね。

春日俊彰:ふふ(笑)中京のね(笑)

若林正恭:中京テレビの。これがね、一番面倒くさい。飲んでて疲れるやつ(笑)

春日俊彰:なるほどなぁ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:ズレがあるってことね。

若林正恭:そう。市野瀬は2つジャンプしてるから。アイツは、三軍のくせに一軍の感じで歩いてっから。

春日俊彰:うん。

若林正恭:周りは、二軍分疲れるんですよ(笑)

春日俊彰:そうだな、合わせなきゃいけないからな。そういうことな。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:周りも本人も合ってたら、それはいいってことか。

若林正恭:春日もさ、ちゃんと2.5軍の感じ出してくれるじゃない(笑)

春日俊彰:なんでニ軍半なんだよ(笑)一軍だって言ってんじゃないかよ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : オードリー,若林正恭,市野瀬瞳,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  オードリーのANN
次の記事:土田晃之、『バイキング』が以前は「ポップで楽しい番組だった」と思わず発言してしまう「今はガチで討論だから」

前の記事:オードリー若林、「虐げられてる側のフリ」をして荒稼ぎしている人々に疑問「何千万、何億の貯金があるだろうに」