TOP山里亮太の不毛な議論 ≫ 山里亮太、3年前に仲違いした『スッキリ』のディレクターについて「昨日のことのように怒れる」と明かす

山里亮太、3年前に仲違いした『スッキリ』のディレクターについて「昨日のことのように怒れる」と明かす

2017.10.05 (Thu)
2017年10月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、3年前に仲違いした日本テレビ系の番組『スッキリ』のディレクターについて、「昨日のことのように怒れる」と明かしていた。

もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─
もっとたりないふたり ─山里亮太と若林正恭─ 5枚組(本編4枚+特典1枚) [DVD]

山里亮太:『スッキリ』のディレクターの話(南キャン山里、『スッキリ!!』打ち合わせ中の態度を注意したディレクターに逆恨みされる「会うたび睨まれる」)、知らない人もいるかもね。

昔、そいつが俺の見守ってる天の声のナレーションの時に、「ここって、こうした方がいいんじゃないですか?」って言ったら、すげぇ大柄な感じで「いや、これコイツがやたら長く喋ってたから、面白くなくて。ここカットされて、オンエアできるようなサイズにしたら、こうなるんですよ」って言って。

「いやいや、見てる人は気づかないじゃないですか」って言ったら、「チッ」みたいに舌打ちするから、「いや、その打ち合わせ、加藤さんとかでもやんの?」って言ったら、「いや、やるわけないじゃないですから」って言われて。

で、私がキレて「いや、舐めてんの?」って言ったら、「はい」って言ったっていう奴がいて。それはもう、何がすげぇって、これ何年も経ってるけど、昨日のように怒れんのよ、俺。

いつだってこれくらいのスイッチ入るのは、そいつとライスのマネージャーね(山里亮太、後輩コンビ・ライスにヒドイ扱いをした吉本興業のマネージャーに対して激怒「俺は許せない」)。


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : 山里亮太,スッキリ,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  山里亮太の不毛な議論
次の記事:山里亮太、にゃんこスター登場でキングオブコントの空気が一変したと指摘「『あらびき団』になったじゃん」

前の記事:山里亮太、『スッキリ』のディレクター批判を番組で行ったところスタッフが見ていて「よそよそしかった」と明かす