TOPおぎやはぎのメガネびいき ≫ おぎやはぎ矢作、元付き人が「宇宙とチャネリングできる」と明かしてリスナーから薬物使用を疑われる「さては、またやったな?」

おぎやはぎ矢作、元付き人が「宇宙とチャネリングできる」と明かしてリスナーから薬物使用を疑われる「さては、またやったな?」

2017.09.29 (Fri)
2017年9月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、目と鼻を美容整形したと告白した小森純の現在の仕上がりに「凄いブスじゃん」と発言していた。

JUNK おぎやはぎのメガネびいきオフィシャルブック『めがね』
TBSラジオ『JUNK おぎやはぎのメガネびいき』オフィシャルブック『めがね』 (タツミムック)

矢作兼:元付き人やってたさ、奴いるでしょ?

小木博明:出た。アイツね。

矢作兼:一応、今は素人だから。あと、ちょっと今、結構国家機密というか。

放送作家・鈴木工務店:ふふ(笑)

矢作兼:そういう仕事に携わってるから、名前は言わないけどさ。

小木博明:あんまり言わない方がいいかな。

矢作兼:いたのよ、付き人やってた芸人が。

小木博明:T。Tとして。

矢作兼:T君っていうね。それが、辞めちゃったんだよね、途中でね。芸人も。

小木博明:はい。

矢作兼:芸人も辞めちゃって、その後に何をしてるかよく分かんなかったんだけど。今月、俺の誕生日があったでしょ?

小木博明:うん。

矢作兼:誕生日の2日後か3日後くらいにね、突然メールが来たの。

小木博明:うん。

矢作兼:「矢作さん、ご無沙汰です。誕生日おめでとうございます」って。

小木博明:ここ5~6年ぶりぐらい。

矢作兼:うん。超長文のメールが。俺を、どんだけ尊敬してるかってことを書いてあるわけ。もう、読ましてあげたいくらい。

小木博明:うん。

矢作兼:それで、凄い長文で来たから、「物凄い褒めてくれんな」と(笑)「結局、お前は今何してんだ?」というのを返したことをきっかけに、「じゃあ、ご飯でも食べにいくか?」ってことで、今週ね、一昨日。ご飯食べに行ったの。

小木博明:行ってたね。

矢作兼:焼肉連れてってあげたの。

小木博明:あら。

矢作兼:そこで、色んな、今まで何してたかって話を聞いたんだけど。しばらくさ、会わないうちに物凄い能力を身につけててさ。

放送作家・鈴木工務店:ほう、ほう。なんでしょう?

矢作兼:チャネリング出来るようになったって(笑)

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)身につくんだ?そういうものって(笑)

矢作兼:チャネリングできるようになって、交信できるんだって、宇宙と。

小木博明:それは凄いや。

矢作兼:なんで言っちゃいけないかとって言ったら、今、宇宙と仕事してて、宇宙関連の。俺がいくら訊いても、「これは今、教えられない。機密の話なんで」って。

小木博明:やっぱ、言わないのね。

矢作兼:絶対言わない。

小木博明:でも、本当に宇宙関連の仕事してるのは間違いないんでしょ?

矢作兼:それは間違いなくて。結果、最終的にはT君が頑張って、地球を救うんだけど。

放送作家・鈴木工務店:はっはっはっ(笑)最終的には(笑)

矢作兼:だから、俺は「奈歩(小木の妻)に会った方がいい」って。

……

リスナーメール:おい、矢作。てめぇ、何言ってんだよ。元付き人が宇宙と交信?さては、またやったな?矢作さん、アンタにはガッカリだよ。奥さん悲しませんじゃないよ。

矢作兼:やってないよ(笑)

小木博明:やったな、コレ。

矢作兼:やるわけないだろ(笑)


同番組の過去記事



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

タグ : おぎやはぎ,矢作兼,小木博明,

トップページへ  |  この記事へのリンク  |  おぎやはぎのメガネびいき
次の記事:おぎやはぎ矢作、芸能人が整形告白をするべきでない理由を語る「言うとさ、もう面白くないじゃん」

前の記事:おぎやはぎ矢作、小森純が目と鼻を美容整形した現在の仕上がりに「凄いブスじゃん」と発言